早く行かなきゃ売り切れちゃうパン屋さん!「コートルミエール」のファンなんです【旭川市】

コートルミエール
北海道旭川市緑が丘東4条2丁目1−6

いつも揺すっても
さすっても、
モミモミしても起きない息子は、
日曜の朝はしっかり早起き。

こいつめー。
じゃあ、朝一でパン買いに行こうか。
あそこのお店は早く行かなきゃ売り切れるからさ。

美味しいパンを朝食に!ランチに!知る人ぞ知るこちら!

読めないだろう

こういうのを、
大声で自信満々に読んで、
間違う遊びが好きです。

日本酒頼む時もさ、
読めないやつあるじゃない?

あれを自信満々、大きな声で注文して、
店員さんにやんわり直してもらう遊び。

「すいません、たしゅを1合」
「あ、はい…でんしゅですねぇ」

このお店は何て読むかな。
コテでルミエレ。

たまらんしょ?

このほかにも、
サンドイッチとかフレッシュなやつが並んでる
そんな素敵コーナーもあるんだよ。

どれも美味しそう!
一緒に並びたい!

(えっ)

そのまま近くの公園でピクニック気分!

自家製ハムのやつ

全くピクニック雰囲気のない、
住宅街の公園に
ブルーシートを敷いた電球ファミリー。

トイレと滑り台とブランコくらいしかない。
普通の公園で、
なるべくトイレから離れたとこに居場所。

こちらはマスタードチキン

野菜系といえば、
モスバーガーやフレッシュネスバーガーだけど、
それよりもたくさん入ってる。

サラダボールを挟んだような。
そんな野菜感。

すごいモチモチ

ふわふわのバンズではなく、
ハード系がっちり。
そしてモチモチのかみごたえ。

ちょっと珍しいサンドだよ!
美味しい!

絶品のキッシュ

近所の人たちが、
何あの家族って目で、
公園にゴザ敷いてる家族を見てる。

気にしないんだ!

これがめっちゃ美味しいキッシュ。
最高だ。
お母さん、どうしてワイン買ってこなかったのさ。

ハード系のパンも買って家でも楽しんじゃったよ!

振り回したくなるバケット

ブーン、ブーン。
最高に美味しかった、このバケット。
小麦の香りが最高!
表面の香ばしさと
中のふわっと感がたまらない!

甘えたくなるあんぱん

くるみの入ったあんぱん。
子どもたちに大人気だったよ。

ということで、
大満足のパンでした。

みなさんも旭川市は緑が丘。
コートルミエールさん、おすすめですよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

コートルミエール
北海道旭川市緑が丘東4条2丁目1−6 サニーショッピングプラザ内
電話番号:0166-56-4992
営業時間:7時00分~15時00分
定休日:月曜・火曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • Instagramで教えてもらって先週行って来ました⤴️キッシュとバケットと名前忘れちゃったけど茶色いパン購入!バケットと茶色いパンが本気で好きなやつだった( 〃▽〃)また日曜日行っちゃうと思う✨美味しいお店教えてもらってありがとうございます⤴️

  • Rie へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA