人を動けなくする「解放区」のチキンカツカレー!わかってるけど頼んでしまう!【旭川市】

久しぶりにメガなお店に。
解放区のチキンカツカレー。
とんでもないサイズ感でさ。

いつも胃袋をビリッと破いてしまう。
今日はこの後
グルメの撮影を控えているというのに。

ううう。
悩ましいぜ。


胃袋を徹底的に満たしてくれる最強喫茶店

解放区さんは
カレーだけじゃない!

いろんなメニューがあるんだよね。
今日はそうだな。
パスタで攻めようかな。

パスタもご覧の大皿で登場!絶対にお腹いっぱい!

初めてクリーム系を頼んだんだ。
すごいね。
ラーメン丼よりでかいんじゃない?

スープもたっぷり。
ベーコンとほうれん草だよ。

絡まって最高!
これ美味しい!

スープを飲みながら
パスタをズルズル。
次はこれカレーにしようか悩んじゃうな。

裸電球は控えたけれど
一緒に行った人はチキンカツに挑戦。

そして見事に
あと一本、カツが入っていかない
あの「解放区現象」にぶつかっていたねw

わかるわー。
順調に進んでいたはずが
カツ残り3本くらいから
変になってくるんだよねw

ごちそうさまでした

▲すごく昔ですが作っている様子を見せていただきました!

HADAKA DENKYU

お店情報

解放区
北海道旭川市豊岡9条5丁目3−17
電話番号:0166-34-4855
営業時間:11時00分~14時30分、17時30分~21時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA