800円で胃袋をビリリと破いてくれる「一源」のランチメニューが凄すぎる!【旭川市】

セットがすごいんだよね。
1000円以下で味わえるよ。

これがとんでもない量でさ。
種類も豊富で選べるし、
神がかったメニューなのさ。

今日は何にしようかな!


両方とも一人前はありそうなボリューム感

いつも混んでる。
家族で利用することも多いな!

昼はそばでヘルシーに。
それができないのが一源さんw

たくさんあるから悩む!あなたならどのドンブリ?

暖かいお蕎麦にしたよ!
丼はたくさんの種類から選べる。

前回はとり天にして
そのボリュームにひっくり返った。

今回は親子丼、
これもいい量あるねw

うん!
安定の美味しさ。
やっぱり一源さんは美味しいね!

そばだけで
お腹は満たされていく。

それにしても
具沢山な親子丼だと思わない?

甘めのツユで
最高に美味しいね!

ああ、お腹いっぱい。
むしろちょっと破けたわ!

HADAKA DENKYU

お店情報

そば処一源 東光店
北海道旭川市東光13条6丁目1−3
電話番号:0166-35-8181
営業時間:11時00分~15時00分, 17時00分~20時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA