2021年6月

道北エリア

締めに「寿司パフェ」を食べるのが新北海道スタイル!「まるにせきぐち」から新たな文化が!【旭川市】

まるにせきぐち北海道旭川市2条通7 プラネット2・7ビル 2F この店みなさん知ってますか?すごく高級感のある店内でね。 テーブルやチェアも旭川家具のカンディハウスだよ。 奥で高岡早紀が妖艶に飲んでいても、全く不思議じゃ…

道北エリア

旭川市民が「ガチ」で愛している定食屋さんは間違いなくここ!「お食事の店 すず」で激安ランチだ!【旭川市】

お食事の店 すず北海道旭川市東5条2丁目3−8 すず、すずって。旭川の人は呼び捨てにしているけれど。 ちゃんとみんな、「すずさん」から始めたんだよね?通って仲良くなったんだよね? 何回目かの飲食の後に、ちょっと勇気を出し…

道北エリア

大ぱんの横にオープンした「大ぱんにないもの屋」にないものなんて、この世にない!【旭川市】

大ぱんにないもの屋北海道旭川市豊岡4条4丁目2−17 旭川の人気パン屋さん。週末はレジ待ちの行列だもんね。 そんな大ぱんさんの横に突如現れた新店。その名も「大ぱんにないもの屋」 大ぱんはその名の通り、パンがメインのお店だ…

道北エリア

北海道のご当地グルメ!「留萌」で食べるニシンそば!留萌駅の立ち食いで安く味わってみませんか?

留萌駅立喰そば北海道留萌市船場町2 留萌といえば、数の子の加工生産量が日本一のまち。 そして数の子といえば、ニシン。 そしてそして。ニシンといえばニシンそば。食べたいぜ、ニシンそば。 ニシンそばって食べられる店少なすぎる…