久しぶりに大衆酒場で飲んだ!「とほにほ」は安く泥酔できる最高の店だね【旭川市】

とほにほ
北海道旭川市2条通7丁目2010番地

僕はねぇ。
大衆酒場が大好きなんだ。

だから「裸電球」なんて名乗ってるんだ。
あんな明かりみたいな人になりたいなって。
ブログを始めんだねぇ。

そしたら
見た目まで裸電球になったんだ。

たまに伸ばそうと試みるんだけど、
一年以上ツルツルでいたら、
「つまめたらロン毛」の感覚になっていて、
気になって気になって伸ばせないんだ。

(何の話?)


街に灯りが戻ってきた!とほにほで少し飲んで帰ろう

お、外席だ

旭川って少ないよね、
こういう席。
東京の大衆酒場では当たり前の風景。

赤羽なんてやばいよね。
あれ、店じゃなくて、道だもん。
みんな道で飲んでる。

ケロンパ

おっと〜!
裸電球としたことが、
やっちまった〜!!

キンキンって書こうとしたら、
奥さんの方を書いちゃった!

すごくない?

お酒2杯かホッピー。

「なか」を3杯もやれるなら本当ベロベロだ。

さらにおつまみが2品。
6時までね!
ぜひ!

6時すぎて通常料金で飲見続けてもあ
激安で酔い潰れだね。

こういうので飲みたかった!大衆酒場ならではのメニューが充実!

ゆでぴー

これこれ!
とほにほのお通しといえば!
マンモスうれぴー、ゆでぴー!

北海道でゆでピーナッツ出すお店、
なかなかないでしょ。

ハムかちゅ

甘えた声で頼むなら、
やっぱりハムカツだよね。

あ、「もちゅ煮」って手もあるか。

(何故にお前は甘える)

めっちゃ分厚いね!
最高だ!

ホッピーは氷なしが推奨だけど入れても好き

あの瓶でも飲みたい

リターナブル瓶。
こればっかりは北海道で見ない。

スーパーで売ってるこの黄色以外にも、
リターナブル瓶ってやつがあるんだ。
関東だけでしょ?あの瓶で飲めるのって。

漂う廃人感

ふふふ。
中をおかわりしたら、
このビーカーよ。

へへへ。
ダメなやつに変身する。
泥酔決定だ。

そうだった!とほにほには「赤星」もあるんだった

ただいまビール

生から始めて
ホッピービーカーして
そしてサッポロラガー。

相変わらず飲みますねぇ。
ヒック。

タッコをつまみに

え?
まだ「たこさん」なんて呼んでるの?

裸電球は仲良くなってさ、
「たこさん」から「たこちゃん」になって、
今じゃ「タッコ」だよ?

みんなも早く、
仲良くなったらいいよ?

終わります。
(終わんなや)

▲お姉さーん!会いたいよ、お姉さーん!
▲とほにほの横の「みたり」あなたはどちら派??

HADAKA DENKYU

お店情報

とほにほ
〒070-0032 北海道旭川市2条通7丁目2010番地
電話番号:050-5328-8853
営業時間:17時00分~1時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA