飲みたいけど太りたくない?そんなワガママちゃんには自社農園のある「四つ葉のクローバー」だ!【旭川市】

四つ葉のクローバー
北海道旭川市5条通7丁目 第二コアビルB1

みんな家にいてどう?
太ってない?

だよねー。
わかるわかる。

新型在宅肥満でしょ?
俺も、俺も!
四つ葉のクローバー。
ここ、美味しいよね。


野菜で飲める数少ない店!身体に優しくしっかり泥酔

野菜したいでしょ?

最近、夜ご飯は、
毎日フライパンでホルモン焼いてるんだけどさ。

(すごい食生活だな)

毎日だよ、毎日焼いてる。
だから今日は野菜食べるんだ!

美しき!

四つ葉のクローバーといえば。
まずはコレ食べなきゃ。
大人気の野菜スティック。

4種類のソースをディップして食べるんだ。
個人的に最強はヴァーニャカウダ!
うますぎる。

ネバリスター

こんな珍しい長芋食べたことあります?
大葉と一緒に揚げた春巻きだよ!

サクッとしていて元気が出そう!
そして噛み締めると、出てくる粘りね。

見た目にも楽しく美しい野菜料理の数々

ジャガイモ畑を再現

自社農園のインカのめざめ。
あまっ!うまっ!
やっぱり、このイモはすっごいや。
バターの香りもたまらない。

雪の妖精

生でも食べられる白いとうもろこし。
これね、だし巻きとの相性抜群!

ということで、ほんの一部ですが。
四つ葉のクローバーの、
野菜を使ったお料理の数々でした!

野菜で飲めば、罪悪感ゼロ。
みなさんぜひ!

▲店主さんイケメンだから、そこもチェック!

HADAKA DENKYU

お店情報

四つ葉のクローバー
〒070-0035 北海道旭川市5条通7丁目 第二コアビルB1
電話番号:0166-23-7388
営業時間:8時00分~1時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA