ネット情報がない!豊岡の「勘食」という居酒屋に潜入泥酔してきた!【旭川】

勘食
北海道豊岡9条5丁目

あ、あそこに新しい店ができてる。
どんな店なんだろう。

ヤホーで調べても出てこない!
店名メモって調べても出てこないなんて!

裸電球の出番じゃないですか。
(なにその使命感)

早速いってきたよ!


豊岡の繁華街にあるちょっと穴場な酒場!

ワクドキする

新しい店に入るときの効果音。
どんな感じの店内なのかな。
どんな店主なのかな。

どうしよう、牧瀬里穂さんみたいなお姉さんが、
1人カウンターで飲んでいたら!

彼にフラれたんだって泣いてやけ酒してたら!

ノー牧瀬でした

裸電球のように、
勘食が気になって、
ネットで探したけれども情報がなく。

もしもたどり着いたこのブログで、
強制的に牧瀬里穂の話を聞かされる。

なんという不毛な時間でしょう。
これが私の使命です。

どこかでお店をされていたのかな?常連さんがいたね!

プッハーだぜ

裸電球は「一見さん」らしい場所に
本日の居場所を確保し、
ビールを流し込む。

ああ、頑張った後のビールは美味しいね。
お店の雰囲気、すごく落ち着くね。
にこやかな接客で、
これは通っちゃうのもわかるな。

まずはツーンから

牧瀬里穂が泣いていたなら、
裸電球は、コレでもかと
ツーンした顔を見せて、
君の顔から悲しみを拭ってあげたのに。

ワサビで飲むビールのうまいこと!

(その妄想癖なんなの)

ハフハフ

酒場というものは。
誰かとワイワイすることが楽しいんだよなぁ。

黙食しなきゃで、
静かにやってるけど、
やっぱり寂しいよね。

「美味しい」を共有できるだけで違うよなー。

チーズとナスを焼いたらダメだと思いますっ!!

反則技や!

ブッチャーがフォーク使うのと、
同じくらい黙認されている、
禁断の組み合わせ。

チーズとナスよ。
こんなの夜中に食べてごらん。

飲むわ、太るわ、アブドーラよ。
ということで、豊岡の勘食さんでした。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA