野菜たっぷりの腹パン系!「味のありこま」のラーメンは野菜がすごい!【旭川市】

味のありこま
北海道旭川市東光3条6丁目4−21

ガッツリ食べたい!
昨日の夜は飲みに徹して
あんまり食べなかったもんな。

よし、そんなランチは
ありこまラーメンでしょう!


たくさん食べても罪悪感が薄めの不思議

見やすくなった

わかりやすいメニュー。
ありこまのキャラは相変わらず可愛いし。
サイドメニューのフォントも可愛いし。

絶対「中の人」がいるぞ!

野菜正油

このボリューム!
本人は気づいていない
ナチュラル二郎系みたいな。

具材で麺が見えないもんね。
というか隙間がない。

あっさりしているからもたれない1杯!

こちらは正油

野菜ラーメンとは違うそそる見た目。
スープたっぷりで
運ぶの大変そう!

食べても喉が渇かないし、
あっさり最後まで食べられる
不思議な1杯だ。

辛いラーメンが好きなら「ありこま」でしょう!

こちらもすごい量

パッとみた感じは
辛くなさそうでしょ?

これね、ラー油が入ってるんだ。
とは言っても常識の範囲内の
穏やかな辛さね。

ズズズのズー

うんまぁ!
やっぱりこの塩、最高だ。

食べても食べても
減らない感覚になるけどね。

分厚いの

ほろっと食べ応えのあるチャーシュー。
やわうま!

肉食べてるぞーってサイズ感。

ということで店を出る時は
お腹いっぱいなのに
夕方には
しっかりとお腹が空いてくる
ほんと、ありこまマジックだぜ!

HADAKA DENKYU

お店情報

味のありこま
北海道旭川市東光3条6丁目4−21
電話番号:0166-32-4050
営業時間:11時00分~14時30分、17時00分~20時30分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA