人気の「イタリア食堂タク」に入れた!今日のランチは間違いなく最高になる【旭川市】

イタリア食堂 タク
北海道旭川市末広5条7丁目10−1 国広プラザ

人気のイタリアン。
オープン直後にお邪魔して以来だね。
だって入れないんだもん!

過去2回、店の前まで行って
満席でフラれてる。

裸電球と子どもたちが車で待っていて
妻だけ店内へ聞きに行き、
美味しい匂いだけ嗅いで帰ってくる。

「ダメだ、満席だわ…」

そんな辛い経験を経て。
やった、入れそうだよ!


美味しいイタリアンを家族でも食べられる!

子どもたちと

この日は家族で。
子連れで行けるイタリアンだよ。

よっしゃ!
嬉しい、やっと入れたね。

夜しか来たことないからさ。
ランチは初めて。
へー、これは魅力的。

息子なーら

どこで覚えてきたんだか。
カルボナーラが食べたいと息子・豆電球。

黒胡椒大丈夫かい、辛くない?
あ、心配なさそうですね。

すごい勢いで食べてる。
その速度やめろ!
もっと味わってくれぇ。

ほんとに「息子なーら」
(言いたいだけ)

超濃厚で美味しかった!

パスタだけじゃない!リゾットもあるんだよ!

最高やん

妻・LEDはリゾット。
なかなか食べられる店ないもんね。

野菜とトマトとパルミジャーノチーズ!

絶妙の歯応え

そうそう、これ!
リゾット独特のお米の硬さね。
一粒一粒が旨みを吸って
めっちゃ美味しい!

裸のボロネーゼ

裸電球はこちら。
北海道産牛と豚だって!

ゴロンと入ってるの、
大きなお肉!
食べ応えあって最高だった。
美味しいわぁ。

これはランチ人気のわけだな。
夜も最高だったので
動画でぜひチェック!

HADAKA DENKYU

お店情報

イタリア食堂タク
北海道旭川市末広5条7丁目10−1 国広プラザ
電話番号: 0166-64-6276
営業時間:11時00分~15時00分、18時00分~22時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA