おでんが人気!「サケとアテ くるり」でしっぽりだが確実に尿酸値を上げてきた【旭川市】

プロの飲兵衛・裸電球です。
今日はこちら!
ずっと気になっていた
暖簾が可愛いお店だよ!

くるりさん。

何のお店か全然調べずに入店。
おお、おでんあるんだね!


1年の半分が寒い旭川に貴重なお店だ!

今日だってしっかり!
仕上げていきまっせ。

いやー、ほんと最近飲みにいけない!

そんだけサボってるってことだね。
飲むのが仕事みたいなもんだもの。

アテがこんなにたくさん。
これ飲まさってダメだね!

どうしようかな、まずはおでんにしよう。
なんか一気にあき竹城で、
冬はやっぱりさびーなですよ。

おでんをつまみに飲むって本当に幸せだなぁ

はい、これで完成だな。
裸電球、今日結構飲んでるし。

大根も美味しい。
くるまふはもう
出汁を飲むための食材だよね。

赤星を見つけて。
今日はこっちで攻めよう。

それにしてもアトムがいいね。
めっちゃかわいい!

痛風マックスなメニューも見つけたのでアゲアゲしとく

枝幸産のあれこれ。
ほたてにいくらにうに。

はい、明日腫れちゃいますか?
旭川はれてで腫れちゃいますか?

おでんの出汁に
卵まで入れてもらっちゃって。

こんな素敵な締めですよ。

いやー、くるりさん。
大満足でした!

ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

サケとアテ くるり
住所
電話番号:080-6341-8294
営業時間:平日17:00-25:00 , 土日祝 15:00-25:00 (L.O24:30)
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA