【特製ブログ】ランデブーダイナーのカツカレーがうまいと今頃気づいた!人生損してた!【旭川市】

ランデブーダイナー
北海道旭川市4条通11丁目2330−2 マキタビル 1階

ランデブー。
調べるとその意味には、
「男女が忍んであう」とある。

エッロ!
ニンニン!
忍んでニンニン!

さて、裸電球は1人。
美味しいカツカレーに会いに行く。
食べちゃうぞ!

向かったのはランデブーダイナーさん。
オープン直後にお邪魔して以来か。


ダイナーな雰囲気で美味しいカレーが食べられるお店!

特製スパイスカレー

メニューには「特製」の文字。
いいなこれ!

裸電球のブログ記事にも
毎回【特製】って付けたくなった!

だから今日のタイトルは
こんな感じになっておりました。

人気メンバー

あいがけもできるのか。
それにスパカツも。

えー、ポークジンジャーでライスもいいな。
いや、でも今日は1位にしよう。

分厚いカツがすごい!ランデブーダイナーの名物カレー

大きいカツだな

ペチペチペチ。。

厨房からお尻を叩くような音がした。
この音が聞こえる店は美味しいぞ。

注文を受けてからしっかり作るやつね。
そのあとはアゲアゲのサウンド。

アルバムだったら最高の曲順だね。

そうだな、例えば
Rancidの
「Time Bomb」からの「Olympia WA.」みたいな。

(マニアックすぎる例え)

すごくない?

この厚みよ!
柔らかくてめちゃ美味しい。
ソースもついてきてね。

コレは思わず
とんかつとしても食べちゃったよね。

カレーにはサラダもついてくる!いいランチになるね

店内もおしゃれ

いないよね?
こっそりランデブーしてる人は。

横の2人は…夫婦だね。

そして今入ってきたのは、
きっと部下と上司だな。
営業中のランチだろうか、
ネームプレートを下げたままだ。

ん?
本当にただの上司かい?
マスク取ったら、かわいいな、部下の女子。

でも表情から読み取って、
この2人は白だ。

(お前何してんの?)

美味しかったぁ

ということで
ランデブーダイナーでした。

めっちゃ美味しかったよ。
もっと通ってればよかった。

お腹もいっぱいだ!
分厚いカツの
特製カレーが食べたくなったら、
思い出してみてはいかがでしょうか!

HADAKA DENKYU

お店情報

店名
〒070-0034 北海道旭川市4条通11丁目2330−2 マキタビル 1階
電話番号:0166-74-8148
営業時間:11時30分~21時30分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA