「ヴィクトリア」のチキンステーキが好きすぎて勘弁してよって人と友達になりたい!【鎖喰い】

ヴィクトリアステーション 神楽店
北海道旭川市神楽4条5丁目

めっちゃ美味しくない?
チキンステーキ。

ハンバーグ?
大俵?
カットステーキ?

いや、それもわかるんだけどさ。
裸電球はもう
「チキンステーキ」だけでいいと思うくらい
溺愛してるんすよ。

チェーン店で食べる。

これぞ「鎖喰い」よ。


あなたのヴィクトリアの定番は何ですか?チキンっしょ?

昼はお得だな

肉を選んで、
そしてご飯のセットを追加する。

今ね、人知れず筋トレしてるんすよ。
胸開く手術してるから
全然力入んないんだけどね。

腕立てしたら半分に裂けるかと思ったわw

でも挑戦しようと思って
できることをゆっくりと。
食事は高タンパクを心がけているよ。

強い味方

チキンステーキ最高だよね!
大きいし、お腹も膨れる。

注文した後に気づいたけど、
ご飯を抜いて、
サラダとスープをつけるようなセットもできるのか。

次からそれがいいかも!
めっちゃいい情報だ!

このソースを売ってくださいって人、何万人いるのかな??

美味すぎないか?

ヴィクトリアのチキンステーキにつく、
このオニオンのソース。

めちゃくちゃうまい。
このソースと似たやつでもいいから
売ってたら買うぞ!

いないかな。
料理研究家で
ヴィクトリアのソースを再現した人とか。
レシピ知りたいわぁ。

コーンに黒胡椒

これもやったらいいよ?
普通に飲んでない?

卓上の黒胡椒を
ゴリゴリしてごらん。

めっちゃハッピーな味になるから!

ヴィクトリアはカレーもあるから素晴らしいのだ

辛くする粉もある

大丈夫?
こんなに至れり尽くせりで。

CoCo壱あたりが、
殴り込みに来ないか心配になってくるよ。







「おらー、このヴィク野郎!」
「なんだゴラ、ココ野郎!」

「カレーの辛くする粉はうちだろ!」
「うるせー、誰が決めた!」

「大人しく肉焼いとけこの野郎!」
「あ?カツにカレーかけとけこの野郎!」

ごちそうさまでした

ああ、おいしかったね!
やっぱりヴィクトリアは最高だ。

チェーン店のクォリティ。
「鎖喰い」は失敗しないよなぁ。

終わろっかな。

(終わんなや)

HADAKA DENKYU

お店情報

ヴィクトリアステーション 旭川神楽店
〒070-8004 北海道旭川市神楽4条5−1
電話番号:0166-69-2430
営業時間:10時00分~0時00分
定休日:年中無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA