美味しいラーメンを食べてご機嫌に♪「大笑家」で美しい醤油をズズズのズー【旭川市】

歴代らーめん 大笑家
北海道旭川市宮前1条4丁目11−13

いい店名だね!
黄色い暖簾が目印の「大笑家」さん。

笑うことはいいことだ。
裸電球、「笑う門には福来る」
この言葉は意識して生活してるもんなぁ。

福が来るか来ないかは置いといても、
笑顔ってめっちゃいいよね!

さて、今日はこちらでランチ!


丁寧に作られたラーメンのラインナップ!

色々あるなぁ

たまに怒ってるメニューもあってかわいい。
辛いのは怒ってるんだね。

「レトロ」や「味咲」「金塩」なるものも!
あれこれ食べたくなるなぁ。
悩むなぁ。

定番で攻める派

ここまで色々なラインナップがあると、
好みで「自分の大笑家」があるんだろうな。

広く旭川の定番として、
今回は醤油にしたよ!

美しい1杯だね!

おお!

ズズズのズー

食べずもいい香りがする。
ズズズっと啜ると、おお、美味しいね!

今日はまさに
こういうラーメンが食べたかったんだぁ!
思わず笑っちゃうわ。

ニタニタ。
ニタニタ。

笑い声だけ聞こえて「あ、電球来てる」ってわかるってw

最近の話

自分ではあんまり
特徴的な声だと思っていないんだけど、
最近、笑い声聞いただけで
あ、電球がどっかにいるなってわかると。

そんな話になってね。

コロナ禍で小さな声で笑うから
早くガッハッハできる日が戻るといいね。

嬉しい分厚さ!

これは運が良かったのかな?
すごいサイズ感だわ!

柔らかくておいしかった。
たまらないね。

ということで大笑家でした!
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

店名
〒078-8391 北海道旭川市宮前1条4丁目11−13
電話番号:0166-37-0033
営業時間:11時00分~20時30分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA