高級感のある外観!「炉端」で最後に1杯ゆっくり飲んでしっぽり!【旭川市】

食事を済ませてしまっていて
酔いも回ってしまっていて
(カッコつけていうな)
(ただの酔っ払い三軒目)

それでもまだ
帰りたくない自分がいて。

炉端さんへ。
高いのかなぁ。
ちょっとどきどきの外観だよね。


ゆったり過ごせる店内!これはしっぽり派の隠れ家になるぞ!

ビールジョッキがおしゃれ。
背が高い。

店が変わればビールに戻る。
この日5杯目をキュッとね。

他にハイボール4杯と
日本酒も2合以上は飲んでるか。

安定の廃人っぷりだな。

お通しに季節を感じる!そういうとこたまらない!

大好物!
酢味噌だね。

ホタルイカって
何でこんなに上手いんだ!

一口で「全身」を食べれる食材って
案外ないよね。

明日のモチベーション。
そんなモチベーコン。

酔うと食べたくなる炭水化物。
それをモチで補うという
高尚な飲み方よ。

炉端で丁寧に焼いてくれる!素材の味が引き出される!

このお店は
改めて空腹で来ようと決め、
この日はあっさりと。

ジャンボ椎茸を焼いてもらったよ。
肉厚で美味しい!

次の日、
裸電球、話し方講座の講師やるんすよ。

酒枯れボイスでは無理だ!
帰らなば!

最後にハイボールお願いします。
(帰れ)

ご馳走様でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

炉端
北海道旭川市4条通6丁目394
電話番号:0166-74-3175
営業時間:18時00分~22時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA