旭川で肉のたたきを食べるなら!「輝ろろ」が間違いない!そして炭焼もある!

旭川って楽しい!
こんなお店を待っていた!
輝ろろさんなんだけどさ、
牛肉のたたきとか、炭焼きとか。

酒好きがオクラホマミキサー踊りたくなるような
素敵ラインナップなんだよね。

珍しく行き当たりばったりじゃなく
予約して行ったもんね。
(友達が全部やってくれた)


輝かしく名店が誕生した!美味しいつまみに酒が進む!

ローソンとかの並びね。
こんないい場所に。

メニューが豊富で
めっちゃ悩んだよ。

飲み放題もあったので安心して山賊に変身

店名が入るジョッキ大好き
飲み放題があるのはありがたい。

こういう高級感ある雰囲気のお店で
助かるわぁ。

安心して
海賊のように、山賊のように
ハイボール飲ませていただきます!

輝ろろに入れたなら絶対に「たたき」のシリーズだ

最高すぎる!
2種類の味わい。

ニンニクに生姜にわさび。
それぞれチョンチョンして食べる。

幸せすぎるぞー!
醤油も薩摩の濃厚で甘いやつ。
うますぎ!

エロ!
モザイクかけなくて大丈夫そ?
BANされないよね?

赤身大好き。
霜降りもあるよ!

でも裸はこっちが好きなんだよねぇ!

炭焼もあるなんて!死角なきラインナップだ!

最高、もうこれは、
焼肉屋的な要素じゃないか。

炭火で焼かれた牛ホル。
すみません、
ハイボールの蒸発が止まりません。

焼肉屋さんだけじゃなく、
焼き鳥屋さんの要素まであるのか!

コリコリと酒で
焼肉屋さんだけじゃなく、
焼き鳥屋さんの要素まであるのか!

コリコリと酒で
泥酔街道一直線。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

輝ろろ
北海道旭川市2条通6丁目左10
電話番号:0166-74-8840
営業時間:18時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA