闇夜の小路にポツンと光る隠れ家「Barやまと」でクラフトジンを飲んできた!【旭川市】

Barやまと
北海道旭川市3条通6 山田ビル1F

串揚げ太郎で食事に誘っていただいて。
ああ、美味しかったです!

写真はないよ。
だって胃袋の中だもの。
(撮れや)

お店を出て向かい側。
え??
こんなところにバーがある!
いやー、気づかなかったなぁ。


こういう立地にあるバーは最高だね!よく見ないと通り過ぎちゃう!

これだから好きさ

お酒飲みをこじらせてくると、
どんどん小さな道へと
惹かれていく。

例えば、こんなね。
Barやまとさんのある小路。
たまらなくない?

目印はこれだけ

他のお客様の迷惑にならないよう、
省エネ点灯でお送りします。

店内は暗すぎず
のんびり会話を楽しみながら飲めそうな
居心地の良い雰囲気。

立地からも、
そして店名からも、
例えば丸メガネのダンディーな
マスターがいそうじゃない?

ふふふ。
驚いたね。

美しい女性だった。

全国的にクラフトジンが増えているんだって!へー!

ほんと落ち着くなぁ

向かいの店でたくさん食べたので、
こちらでは軽いチャームで。

ウィスキーを1杯。
喉が渇いていたのでハイボールで。

ああ、美味しいな!

積丹のジン

火の帆というお酒。
ジンは透明だから
ボトルデザインもシュッと美しくなるね。

今、全国的に増えてるんだって。
クラフトジン。

地ビールみたいに
その土地で作るジン。
それ楽しいな、巡ってみたいな。

もちろんテーマソングは
季節関係なく森高千里の
「ジンジンジングルベル」ね。

ししゃもの干物とちびちびジンを飲む!

一気に酔うね

クラフトジンが森の香りでね、
なんだか癒されちゃったよ。

ハイボールにすると
甘さも際立って美味しかった。

ということでBarやまとさんでした。

またお邪魔させてください!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA