2022年2月

道北エリア

うわ!癒しスポットじゃないか。「はまじ」のカウンターで独酌。アボカドの春巻き、この料理はズルい!【旭川市】

味屋はまじ北海道旭川市3条通7丁目 右2 マンボウ中の真っ暗なまちで灯を守るお店をご紹介! 今回ははまじさんにお邪魔したよ!飲み歩きの言い訳じゃないけど、マジで静かに黙食してるわ。 小説持ってて、読んでるもん。酒飲みなが…

道北エリア

こんなにパラパラされたら惚れてまうやろ!1990年代のギャルのダンスっぷりのチャーハンを味源で発見!【旭川市】

台湾料理 味源 南6条通店北海道旭川市南5条通26丁目504−97 いやー、驚いたね。すごい美味しいチャーハンだったよ。油断してたもんなぁ。 一発でファンになったのが、南6条通にある味源さん。 最高のやつに出会ったよね!…

道北エリア

さんろくの灯は消えていない!『二幸本店』でしっぽりいかが?広い個室なので他のお客も気にならない!【旭川市】

二幸本店北海道旭川市3条通7丁目右7 延期となった今回のマンボウ。前回に比べて、旭川は軒並み閉まってますね。 そんな中でも真っ暗な街の中で行燈に火を灯しているお店があります。 今回はこちら!二幸本店さん。 広いお店で個室…

道北エリア

初めて利用した!フィール旭川のラーメン屋が変わるシステムのやつ!「こぶし」をズズズのズー!【旭川市】

こぶし(フィール旭川地下)北海道旭川市1条通8丁目108 北海道ラーメン紀行。あちこちの有名店や人気店が期間限定で楽しめるシステム。 東京・大阪で人気の嬢が期間限定で旭川に遠征に来る。みたいな感じだね! (みたいな感じで…