旭川で野菜どっさりのスープカレーを食べるなら。「森のバター」に行っとけば間違いない!

スープカレー 森のバター
北海道旭川市旭神2条3丁目1−20 旭神ヴィレッジ箱庭

ほんとさ。
北海道に住んでいて良かったなって思うのは。
スープカレーがうまいところだよね。

それとスーパーで
三連のジンギスカンが安く買えるところだね。

さて、ジンギスカンの話が全くいらないね。
スープカレーのお話に戻そうね。
危なく「運河焼肉」のブログになるところだったね。


ゆったり過ごせる店内で栄養満点しちゃいませんか?

森バタさん

久しぶりにお邪魔した
森のバターさん。

ここ美味しいよね!
旭神にある箱庭の中にあるお店だよ。

自然な美しさ

石田ゆり子さんが
衣装を変えていくようなラインナップ。
ナチュラルな美しさが並ぶよ。

あなたならどのゆり子さんにします?

こんなに食べたのに次の日の体重が余裕だった!

食べるファイブミニ

すごい量の野菜だよね。
しかも栄養満点な緑黄色もたっぷり。
これはもう、美容食だな。

ちなみに裸電球の場合だけど
お腹はパンパンなのに
痩せてたからヘルシーなのかもね!

ライスの盛りフェチ

今する話でもないんだけどさ、
最近の及川奈央さん可愛いのね。

昔より遥かに綺麗なんだ。
柔らかい表情でさ。

まあ、今、話すことじゃないんだけど。
脱いでた頃よりも
着た方が色っぽいなんて。
すごいなって。

まあ、今、話すことじゃないんだけど。

出てくるのを拒む鶏肉と邪魔する野菜

大きいんだチキン

最近もプロテインや鶏肉ばかり食べているよ。
野菜も必須。
さんろくまで歩くことを再開したら
一気に痩せてきた。
きっと痩せやすく、太りやすいんだろうな。

こう考えると
スープカレーは最高だね!

スープカレーの中には「森のバター」が入っている!

ねっとりうまぁ

アボカドのフライだよ。
これがめちゃくちゃ美味しいんだ。

裸電球はサクサクで食べたいから
ご飯のお皿にエスケープ。

一口に切って、
その都度スープと一緒に食べるよ。

森のほうき

森のバターみたいなことを言おうとして
失敗したのがこちらのえのきです。

待てよ!
えのきは食物繊維豊富で
便秘の解消に良いって着眼点から、
さらに「ほうき」の要素も加えて…。

「腸の掃除屋」
うん、だめだね!

終わるね!
(終わんなや)

HADAKA DENKYU

お店情報

販売者のロゴ スープカレー 森のバター
〒078-8372 北海道旭川市旭神2条3丁目1−20 旭神ヴィレッジ箱庭
電話番号:0166-73-8480
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。



スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA