2021年8月

道北エリア

買物公園で美味しいランチを食べるなら!昼飲みも最高な「マチバル」はいかが?ハッピーアワーもあって神すぎる【旭川市】

マチバル北海道旭川市 2条通8丁目 買物公園通り マンボウからの緊急事態。生ビールが飲めなくて、みんな辛いですよね。 落ち着くまで頑張りましょう!さて、日常を取り戻した際に思い出していただきたいお店。 マチバルさん!旭川…

道北エリア

沖縄好きのご主人が移住してOPENした「ゐーまーる」♪自慢のタコライスにからあげはいかが?靴を脱いでリラックスできる居酒屋【上富良野町】

ゐーまーる北海道空知郡上富良野町錦町2丁目3−16 上富良野で飲むなら!すごくゆったり過ごせるお店を見つけたよ。 靴を脱いでさ、「おじゃましまーす」みたいに入るんだ。 友達の家に遊びに来たかのような感覚。ここはいいお店だ…

道北エリア

上富良野で醸造「忽布古丹(ホップコタン)ビール」をはじめ、クラフトビールを色々飲んでみたら爽やかで最高だった〜♪【上富良野町】

忽布古丹(ホップコタン)醸造北海道空知郡上富良野町西8線北33号 ねえ、みなさん元気ですか?何して過ごしてます? 休日とかもう。ねぇ…。 そうだ、どこにも出かけられないし、せめて美味しいビールを飲もうかと。 話題の忽布古…

道北エリア

しっかり醤油の色をしたラーメンが食べたくて!住宅街にあるひっそり通っちゃう系ラーメン店「和」へ!【旭川市】

らーめん 和北海道旭川市神楽岡6条6丁目6−1 旭川は本当に、たくさんのラーメン店がある激戦区。 さて今日は、そんな数あるお店の中から。 醤油ラーメンのスープの色を「茶色」「黒」の2色で分けるなら。 黒が食べたい気分のお…

道北エリア

綺麗さっぱりした身体に「辛味噌ニンニク」をぶち込もう♪万華の湯がふり切った新商品を開発!【中富良野町】

万華の湯(ふらのラテール)お食事処 華花北海道空知郡中富良野町中富良野 東1線北18 みなさんお馴染みですかね。え?気になってたけど入ったことない? それはねえ、「骨の髄」まで損してましたよ! ここのお風呂、めちゃくちゃ…

道北エリア

【時代到来】塩玉子とじラーメン!あっさりと優しく包まれたいあなたは「やまびこ東光店」へ♪【旭川市】

味乃やまびこ 東光店北海道旭川市東光14条5丁目1−19 優しさに包まれたい。そう願う紳士淑女の皆様。 完全に癒し系のラーメン見つけましたよ。前にメニュー名を見て気になっていたんだ! 早速リピート訪問。向かったのはやまび…