沖縄好きのご主人が移住してOPENした「ゐーまーる」♪自慢のタコライスにからあげはいかが?靴を脱いでリラックスできる居酒屋【上富良野町】

ゐーまーる
北海道空知郡上富良野町錦町2丁目3−16

上富良野で飲むなら!
すごくゆったり過ごせるお店を見つけたよ。

靴を脱いでさ、
「おじゃましまーす」みたいに入るんだ。

友達の家に遊びに来たかのような感覚。
ここはいいお店だなぁ!


移住したご主人の驚きエピソードが炸裂!

▲ぜひ映像で「ゐーまーる」をお楽しみください!

旅が好きな人も!

こんなご時世で旅ができない!
そんな方は上富良野で、
沖縄気分を味わいませんか??

タコライスと忽布古丹(ホップコタン)ビール、
これ最高の組み合わせ。

タコライス!

まさか上富良野に
こんなスポットがあったとは!
好きなんだよ、タコライス。

しっかり混ぜて食べよう。
ああ、美味しい!
ビールだね、こりゃ!

日本酒の品揃えがすごい!レアなお酒に出会えるかも

クリームチーズ豆腐

珍しい料理だなぁ!

クリームチーズの他にも、
数種類のチーズをブレンド。

それをゼラチンで固めるんだって。

だから、「豆腐」という名前だけど、
材料としては入っていない。

とてもクリーミー!
これは日本酒と完璧に合うやつだ。

人が集う場所

靴を脱いでリラックスできる空間だから、
フラッと集まりたくなるお店。

ご主人の人柄もあるんだろうな。
コロナがこうなる前の時代は、
ヒッチハイクの人とか拾ってきたってw

上富良野でガッツリ飲むならイーマール!

からあげハーフ&ハーフ

塩と醤油、二つの味が楽しめる。
ボリュームも満点。
これ美味しかったなぁ。

お店の一番人気だよ!
ということでゐーまーるさんをご紹介しました。

上富良野でお店選びどうしようかなと思ったら、
思い出していただけると嬉しいです!

HADAKA DENKYU

お店情報

ゐ~ま~る
北海道空知郡上富良野町錦町2丁目3−16
電話番号:0167-45-5626
営業時間:
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA