上富良野で醸造「忽布古丹(ホップコタン)ビール」をはじめ、クラフトビールを色々飲んでみたら爽やかで最高だった〜♪【上富良野町】

忽布古丹(ホップコタン)醸造
北海道空知郡上富良野町西8線北33号

ねえ、みなさん元気ですか?
何して過ごしてます?

休日とかもう。
ねぇ…。

そうだ、どこにも出かけられないし、
せめて美味しいビールを飲もうかと。

話題の忽布古丹ビールを買ってきたよ。
これ飲んだことあります?


夏はもう終わったから秋を全力で楽しむんだ

プッハーだぜ!

裸電球としたことが!
泡が多いよね。

ブロガーなんだから、
泡が落ち着いたら、
そっと注ぎ足して整えればいいのに。

待てねーのよ。
それが待てねーのが、
飲兵衛ってやつなのよ。

写真よりも飲酒欲を優先。

美味しいわぁ!

柑橘系な香りが抜けて爽やか。
これは美味しいね。

ほんと最近クラフトビールが好きなんだ。
どうしちゃったんだろ。

ホップコタンからも
たくさんの種類が出てる。

あああ。
全種類制覇とかしたくなるよね。

明日のブログでも、
ホップコタンに触れるのでぜひ!

せっかくなので気になるやつを何本か買ってきた

オシャンな瓶

息子と土井商店さんに買いに行ったんだけどさ。
「お父さん、猿もつれて帰ろう」って
すごい勧めかたをされてw

金色を手に取ったら、
白いのもつれて帰ろうと。

いいよーと、
二つ返事で買う。

そう、それが飲兵衛。

日本酒の八海山

ライディーンビール。
気になっていながらも、
今回初めて飲むんだ。

日本酒の八海山がやってるんだよね?
違ったかな。

(本当に君は調べないね)

こちらはコク深くて美味しかった!

みなさんもご自宅でクラフトビールを楽しみませんか?

3本飲んだら酔うな

ヒック。
クラフトビールって
いつもよりも酔いが早まる気がするね。

ごちそうさまでした。
贅沢させていただいたわ。

これまた週末にやろっと!
自宅時間がちょっと楽しくなった!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA