夜の力を。「カレーのちから」で後は寝るだけの身体にカロリーを注入してきた!【旭川市】

カレーのちから
北海道旭川市豊岡3条4丁目1番7


ねえ、聞いて。
ちゃんと飲兵衛に戻れるか、
不安になってくるよね。

夜ご飯を外食するって、
居酒屋以外ではないもんな。

でも最近ならこれだよ?
普通に食べて、
家に帰って晩酌もしない。

そろそろハシゴ酒の人に切り替えないとなw


夜ご飯にカレーを!鍋でも持ち帰れるんだよ!

今日は店内で!

黄色い目立つ外観。
宅配もやってるのかな。

忙しく取りに来てる業者の人、
それにテイクアウトの人も多い。

鍋やタッパーの持参もOK!
その場合、容器代もかからなくてお得!

タッチパネルで選ぶ

まずはお好みのカレールーを。
そして辛さを。
続いてトッピングへと進んでいこう。

時折、アンケート的に、

「別れた恋人が今でも自分を好きだと思う?」
「ワクチン2回目いつ?」
「昔と今、どっちの及川奈央が好き?」

など、表示される質問に答えていこう!

(妄想が止まらない)

家に帰ってほぼカロリー消費ないのにブッコむ!

人気のカツカレー

カレーのちからに来たなら。
やっぱり食べたいのがこれ。

ルーは玉ねぎのやつかベーシックなこれか選べる。

店内のメニュー看板で知ったんだけど、
「カツカレー」って頼むと、
ルーの中の牛肉がなくなっちゃうんだね。

ちからカレー(牛肉入り)にカツトッピング。
これが正解だね。

かけるより「塗る」

超濃厚なルーは、
ご飯にかけるというよりも、
塗るに近いかもしれない。

これくらい白米部分があっても、
全然気にならないくらいの濃度。

美味しいね!

すでに切ってあるカツが好きな人も多いでしょ?

すごく食べやすい

初デートで、
カレーのちからってことはないかもだけど、
熱々の切れてないカツに
かぶりつくのってねぇ。

彼女からしたらちょっとねぇ。

熱くて噛み切れなくて、
カツを宙ぶらりんにしつつ、
「はっ…ふ。はっっふ」ってなったら
つらたんだもんね。

その点、食べやすいね、切れてて!

魅惑の「たまころ」

多いんだよ。
男女問わず、たまころ好きな人。

じゃがいも使わないコロッケってすごくない?
そしてネーミング好きだわぁ。

旭川の限定メニューなんだね!

ごちそうさまでした!

ああ美味しかった!
ということで夜ご飯にカレーはいかが?

家にご飯炊いてるからな。
ルーだけ持ち帰るの、これいいかもな。

へへへ、楽しみが増えた。
ルーなめながら酒飲もう!

HADAKA DENKYU

お店情報

カレーのちから 旭川豊岡店
〒078-8233 北海道旭川市豊岡3条4丁目1番7
電話番号:0166-85-7000
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA