「インド」のカシミールが旨すぎる!15年以上こればかり食べてる【旭川市】

カレー工房インド ガンガ店
北海道旭川市旭神3条5丁目3−2

裸電球ぶら下げて!
東京に拠点を移した今でも、
昼ごはんはカレーばかり。

でもねぇ。
マジで食べたくなるわ、インド。
事務所が近かったのもあって、
週一レベルで食べてたもんなぁ。

ああ、禁断症状出まくりだぜ。
誰か、水筒に入れてきて!
ハアハアハア。

それにしても、
私東京にもう1ヶ月くらいいるんだけど、
この北海道ストックの数ねw

どんだけサボってたんだよってね。




無性に食べたくなる「元気になる液体」よ

壁がなくなった

これは「精神的に」な話ではないよ。
本当に壁がなくなった。

入り口のところに1枚あったよね?
なんか外観が変わったなーと思ったら。
明るくて、入りやすくなったね!

安定のカシミール

一応、多分ほぼメニューは食べてるけど、
そんな中でも毎回これなんだよな。

カシミールの15番。
15番ってのは辛さの指数なんだけど、
20番がマックスか。

たどり着いた、この数字。
スパイスとの相性が自分的にパーフェクト。
次の日、あの穴も火を吹かない、
限界のライン。

ルルルのルー

ルーというか、
シャバシャバしたやつね。

スープカレーのそれとも違う、
独特の粘度があるよ。

前の晩飲みすぎたな、とか。
寝不足だな、とか。
お疲れだな、とか。
風邪ひきそうかも、とか。

そんな日にこのカレーをぶっこめば、
めっちゃ元気になるんだよね。

鶏肉とじゃがいものゴールデンコンビ

チキン野郎なんでね

鶏肉大好き、
チキン野郎なんでね。

この辺り、最高なんすよ。
ホロホロの鶏肉。

ドロっとしたカレーが絡まるぜ。
めっちゃ美味い!

ライスの盛りフェチ

健康的で、
ふっくらとした盛り。

あるでそこに。
藤崎奈々子さんがいるような
優しい膨らみ!

絶妙な柔らかさ

この固さが最高。
スプーンでスッと切れて、芯はない。
インドのじゃがいも、って感じ。

ああ、やっぱりインドは名店だね。
綴っていて、やっぱりめっちゃ食べたい。

旭川に戻ったら、速攻でいこうっと!

珍しく違うやつ

以前、違うの食べてる貴重なやつみっけ!
シャジャハーンもマジ美味い!
ああ、禁断症状だ。

HADAKA DENKYU

お店情報

カレー工房インド ガンガ店
〒078-8373 北海道旭川市旭神3条5丁目3−2
電話番号:0166-66-1666
11時00分~20時30分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA