もつそばが人気の「名人傍」の冬限定メニューがすごいの!自家製キムチの鍋焼きうどん【旭川市】

駅近のお蕎麦屋さん。
老舗の名人傍さん。

店名を聞くと
反射的に思い出すのが
名物の「もつそば」だけど。

何やら冬限定で
すごいメニューが登場してるんだって!


地元に愛される老舗そば屋の「うどん」とは

これですよ!
かしわキムチ鍋焼きうどん。

ウヒョー!
うまそうでしょー!

他では味わえない「自家製」キムチなんですって!

季節になると
従業員総出で仕込むんですって!

これが酸味と辛味のバランスがすごいの。
うどんのつゆとも合うなぁ。

美味しい!

うどん美味しい!
鍋焼きで熱々。
キムチでポカポカ。

この冬季限定は絶対食べるべきだね。
最後にご飯入れる方もいるって!

せっかく名人傍なのでもつそばも啜らないと

生のもつを
注文のたびに調理されていたよ!

だから美味しいんだね。
たっぷりだよ。

ああ、どちらも最高だった!
強火さんのレポートもぜひ。

最近強火さん、トレーナーになったんだよ。
真冬でTシャツやめるんだったら、
トレーナーに短パンにしたら?と
アドバイスしておいたよ!!

HADAKA DENKYU

お店情報

そば処 名人傍
北海道旭川市1条通8丁目348−7
電話番号: 0166-23-1929
営業時間:11時00分~19時15分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA