まだ俺立てます。「すすきのえーるスタンド」で酔いに追い討ちを。クラフトビールが美味い!【札幌市】

反省するまで
よくあちこちに立たされてきた人生だけど。
俺、立つの好きなんですわ。

まだ、立ちたいです。
まだ、立ちます。
立てます。

と、こんな酔っ払いの裸電球。
向かったのはススキノに誕生した
ココノススキノの地下。

この日はもうハシゴ酒4軒目だから
飲むのはやめようと思ってたのに。
見つけちゃったよ。


あと1杯だけ!そんな夜にぴったりのお店じゃないか!

最近のビールは
ほんとジャケがかわいいね。

北海道ラブビールだって!
これ買って、その場でも飲めるんだね。
楽しい!

でもせっかくなので生だね。

札幌に来たなら絶対飲んでおくべきビールがこれだ!

いろいろな種類があるね。
上から順に攻めたくなる。

でも今日はヒック。

やっと立ってるので。
一番上のやつにしよう!

美味しい!
スッキリしていて最高だ。

オレンジピールとコリアンダーだって。
だからこんなに爽やかなのか!

飲みだすと、
なんか食べたくなってきたな。

おつまみ探してまたカウンターへ!ついでにおかわり

いえい!
ビールに合うやつみっけ。
豚タンスモークだよ!

これあれば
ビールが蒸発していくやつだ。

そりゃそうだ。
朝の10時から飲んでるんだもん。

JRで爆睡して旭川戻ってきたら
なんか二日酔いみたくなってたわw

ということで
今回は酔いの追い討ちだったけど
0次会とかにも最強かと!

HADAKA DENKYU

お店情報

すすきのえーるSTAND
北海道札幌市中央区南4条西4丁目1−番地
電話番号: 011-206-0802
営業時間:10:00 ~ 21:00
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA