みそらーめんのよし乃の「しょうゆ」がこれである!欲張りセットで太ろう!【旭川市】


道の駅のよし乃こと、
「みちの」と呼んでいるよ。

ここさ、
観光シーズンでも並ばなくて最高。
もちろん観光客も多いんだけど
フードコートで分散されてるんだろうな。

この日も日曜日なのに
注文から15分たたずに熱々をすすれたもんね。


よし乃の醤油が食べてみたくてこんな悪巧み

こちらがよし乃セット。
みそらーめんとお子様しょうゆ。
1500円なり。

勝手にセットを作ってみたよ。
太ることを前提に。

よし乃に来てみそ食べないのはナシでしょ

いやー、ほんとうまいわ。
流石のみそだ。

どうしてこんなにうまいのだ。
だから永遠とみそを頼んでしまう。

これじゃいつまでたっても
しょうゆ食べられないじゃないか!

ということで今回の
太っちょセットなわけです。

味噌が人気の店の「しょうゆ」ってどうなの?

ちょいちょい!
嘘でしょ?

明日から
「しょうゆラーメンのよし乃」にしても
大丈夫な美味しさじゃないか!

最高のラーメンを
行ったり来たりする。

圧倒的なカロリーにさえ
目を瞑ってしまえば。

こんなに本能剥き出しになれるのすごいぞ。

ちょっと満腹すぎましたね。
でも大盛りとライスを食べたと思えば。
こんな自分も愛せるのではないでしょうか。

大満足だったぜ!

HADAKA DENKYU

お店情報

味噌ラーメン よし乃 道の駅あさひかわ店
北海道旭川市神楽4条6丁目1−12
電話番号:0166-73-8302
営業時間:11時00分~18時30分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • いつも楽しい食レポや様々な店の照会ありがたいです よしのの醤油を注文するのは勇気がいりますね~今度は挑戦してみようと思いました。
    身体が壊れないように続けてくださいいつも応援してます ありがとう

    • いつもありがとうございます、嬉しいです!僕もなかなか頼めなかったのですが、先輩が「旭川で一番好きな醤油」なんて教えてくれたもんだから飛んで行きました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA