あいがけの「ボーダレス」なところがとてつもなく美味い「スパイスキッチン 倍音」のカレーだよ!【旭川市】

スパイスキッチン 倍音
北海道旭川市神楽岡4条4丁目5−12

うますぎた。
失神するかと思った。

久しぶりに食べた倍音。
やっぱりここのカレーはすごいわ。

スパイスが
どーなって、どーなってるのか
わかんないけど、美味いってやつ!


一度食べればどっぷりとハマる倍音の世界

目指せプラタナス

プラタナス並木や神楽岡公園。
すぐ近くなんだけど、
どちらにも面していない小さな裏道。

へへへ。
知る人ぞ知る立地のカレー店さ。

あいがけにする

一度キマったやつがあると、
なかなか他に行けないところがある。

最初に食べたあいがけ。
結局、こればかり。

「2種類食べられるからお得」ではないのである!(断言)

キーマルグリーン

これっすよ!
倍音のすごいやつ。

見た目にも
本格的なのがわかるよね。

キーマエリア

まずはそれぞれのカレーを。
キーマめっちゃうまい!
いやー、このスパイスよ。。

元気になる、絶対。

グリーンエリア

こちらはクリーミー、
大きな鶏肉もゴロリしてる。

このそれぞれの個性派を
しっかり楽しんだあとは…。

まるで映画を観ているような劇的なストーリー

ここがうまい!

キーマとグリーン。
2人が出会う時、物語は動く!

あいがけってさ
2種類味わえてお得、って思ってたんだけど、
倍音のカレーは違うんだよ。

その名の通り「あい」してるところがうまいんよ。
カレーのボーダレス。
境界なき旨味。

登場人物たち

カレーを囲む野菜たち。
それぞれに存在意義がある
重要な登場人物たち。

マジで映画??
え、映画なの??

キーマに架けるグリーン

明日に架けるみたいに言うなってね。
グリーンのスープを
たっぷりかけたお米に
キーマをすくって食べる。

幸せすぎる。

野菜も進化

当麻町にある福山農園。
ハーベストガーデン福山で作られる、
有機栽培のお野菜が仲間入り。

あのカレーがもっと美味しくなるのか…。
これは通わなきゃだね。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

スパイスキッチン倍音
〒078-8314 北海道旭川市神楽岡4条4丁目5−12
電話番号: 080-5832-7803
営業時間:11時00分~17時30分
定休日:月・火
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA