激しめに尿酸値チャージ!「信濃路」のもつ2倍を知っているか【旭川】

信濃路
北海道旭川市金星町1丁目2−13

尿酸値がバッコシ高くて、
ドーピングしている裸電球です。

痛風持ちのフリスク、
「フェブリク錠」を毎日2粒かじっています。

それでも高いけどね~。
そんなお身体具合なのに。

食べちゃうんだよな~、鶏もつ。

もつ蕎麦が名物のお店に行ってきた!

人気店だよね

お昼時は混んでるわ~。
店の前の駐車場、停められてラッキー!

ここの田舎蕎麦好きなんだよね。
この日は息子・豆電球と男二人。

蕎麦気分でやってきたよ。

手打ちの田舎蕎麦

息子のもりそば。
太くてコシがあって美味しいんだ!

「お父さんは僕に冷たいおそばを食べさせるために働いているんだよ」

これ、息子が言い放った名言。

信濃路名物がモンスターに進化した!

2倍もつそば

これっすよ。
ただでさえ、多い信濃路のもつ。
それがなんと2倍ですよ。

やばくないっすか、2倍。
倍の確率で足の親指腫れるってことだ。

どこまでも、もつ

なかなか蕎麦が出てこない。
わんさか、わんさか。
とりもつ、なのである。

こんなそば、
はじーーめて食べるよ。

ズズズのズー

押し寄せるもつの隙間から、
やっと蕎麦をたぐりよせる。

うん!
美味しい!

これは中毒性あるメニューだな。

胃袋いっぱいに鶏もつを詰めよう

まだまだ出てくる

さすがに多くて、
もりそばの3歳児にまで手伝ってもらったよね。
すごいよ、2倍。

ということで。
我こそは尿酸値高めだぞという方は、
信濃路の「もつ2倍」を是非!

めっちゃうまいですよ。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA