スープの専門店!30種類以上のレパートリーがある「くまキッチン」は夜もしっかり飲めちゃう良店だった【旭川はれて 8/25軒】

くまキッチン
北海道旭川市5条通8丁目1254-1

ダイエット中の裸電球、
うん、旭川はれてを毎日楽しんだから
しっかり肥えてきたよw

連日4軒ずつくらい食べ歩くからね。
なんて素敵な毎日だ。

でも体重計に乗るたびに
ムンな気持ちになるので
今日はあっさりと!

スープの専門店
「くまキッチン」さんにお邪魔したんだ!

かわいいお店

スープのお店って
旭川ではすごく珍しいよね?

こんなお店を求めていた!
最近スープって飲みました?

裸電球、山岡家のスープくらいだわ。
(並べるな)

健康的な!

どれにしよう。
日替わりで楽しいね。

あまり家で作れないやつがいいかな。
って、どれも裸には無理なのだが。

中華粥って気になる!
くまキッチン、今日はこの1杯だ。

旭川はれてでスープ!身体が喜ぶに決まってる!

野菜の旨味がすごい

季節ごとに
10種類くらいの野菜を煮込んで
スープを作るんだって。

いやー、衝撃だった。
こんなにスープって美味しいのか!

正直、スープは
ヴィクトリアくらいだったから飲むの。
(その情報いるかね)

野菜の優しい甘さが広がるんだ。
でもホッコリさせるだけじゃなく、
「酒飲んだら?」っていう旨味も感じる。

痩せた熊木さん

ダイエットでスープ生活を始めたんだって。
それでレパートリーがどんどん増えたんだって。

そして7キロ落としたって!
大丈夫、みんな思ってること。
ちゃんと裸電球聞いといたから!

「それで…ですか?」ってね。
そしたら味見を重ねて
今はちゃんと戻ってるって!

安心したw
でもスープは痩せると身をもって体験した店主さんだからね。
この日の中華粥も
5人前で1合くらいしかお米使ってないんだってー!

夜は豪華なスープが登場!ホタテのソテーにカルパッチョも

ビーフシチュー

最高だね!
美味しいお肉。
色々な部位が入っていたよ。

これにワインとか完璧じゃない?
しっかり夜も楽しめるんだ。

ということで
旭川はれてのくまキッチンさんでした。
ここはオススメですね!

▲酒場情報やラーメン食べ歩きも配信中!チェック!

HADAKA DENKYU

お店情報

くまキッチン(旭川はれて内)
北海道旭川市5条通8丁目1254-1
電話番号:-
営業時間:-
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA