辛味噌好きがこっそり通う神居の名店!「らーめん屋 炎」でズズズのズー!【旭川市】

らーめん屋 炎
北海道旭川市神居6条5丁目2−19

息子をスキーに連れて行った帰り。
お昼ご飯は決まってラーメン。
今日はどこにする?

そうだ、神居通ってみようか。
この界隈、生活圏が違うので
あんまり食べたことないんだよな!

目に飛び込んできたこちら。
おお、久しぶり!
よし、炎にしよう。


炎といえば一番人気は「辛味噌」だよね!

すごく久しぶり

裸電球として
活動を始めた超初期に
一度いただいて以来かも。

すごく美味しかった覚えがあるよ。
さあ、今日は答え合わせだね。

選べる辛さ

チョイ辛、
ピリ辛、
辛口に激辛。

裸電球は辛口で。
スキー場で冷えたから、
中からあたたまろう!

辛さの中にもコクと旨味!濃厚な味噌の風味

辛い!が美味しい!

おお、ちょうどよかったかも。
しっかり辛いけど、
食べられないほどじゃない。

個人差あるとは思うけど
裸電球は
鬼剃り坊主を汗でビショビショにすることなく
しっかり食べられたね!

ズズズのズー

しっかり麺に絡んでる。
スープもどんどん飲んじゃった。

でもきっと、
「あの穴」が火を吹くことはなさそうだ。
そうなると激辛も気になるなぁ。

デフォでタマゴ入りが嬉しい!辛いスープとよく合う

キスの予定

卓上にはフライドガーリック。
お父さんって今日、
お母さんとキスするっけ?

うん、しないね。
一生しないって言われてるもんね。

だったらたっぷり入れよーっと!
他の席のお父さんたちも
キスの予定ないのか
ガンガン入れていたよ!

めっちゃうまい。
ガーリック最高!

醤油も美味しい

紅生姜が入るの珍しいね。
息子の頼んだ醤油。

もちろんギッて食べたけど、
こちらもマイルドな味わいで美味しかった!

ということで、神居の炎さん。
皆様ぜひー!

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめん屋 炎
〒070-8016 北海道旭川市神居6条5丁目2−19
電話番号:0166-63-8733
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~19時30分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA