北のモツの聖地。梁山泊のカウンターで1人愉しむ尿酸値フェスティバル。【旭川市】

梁山泊 本通り店
北海道旭川市3条通6丁目

北海道・旭川市を代表する
もつ串の聖地だね。

絶対に外せない市内チェーンだ。
カウンターが広いから
よく1人でフラッと。

会議終わりとか
まだ頭が仕事モードから
抜けきれない夜にしっぽりと。


美味しい!でかい!スペシャルなモツを味わおう!

佇まいがいい

このちょっと奥に進む感じ。
たまらないよね。

地元はもちろん、
観光でこんなお店引けたら
絶対最高の夜になるだろうな!

プッハーだぜ!

メニューの赤文字。
絶対外せないやつだね。

この辺、押さえておきましょう。
そして店名入りのビール。
いいよねー。

ビールに口をつけた瞬間に
仕事モードから飲兵衛モードに。

すごい量

3人でつまむくらいの
お新香がお通し。
これにさ七味をフリフリしてさ、
焼き鳥が焼けるまで飲むわけよ。

渋いぜ!

店内のおそらく全員が食べているもつ串がこれだ!

安いしね

3本単位で頼むんだけど、
1本120円くらいでしょ?

めっちゃでかいのに!
ほんと美味しいわ。

美唄出身の裸電球が言うんだ。
本当さ。

手羽先もマスト

こちらも大きい。
ところでさ。

手羽先をこの形にできる人と
友達になりたい。

食べやすい。
どうやってるんだろう!

どの串食べても美味しい!店内の活気に酒が進む!

つくねも好き

こちらはタレで。
美味しいわぁ。

ほんと梁山泊のつくね好きだ。
肉肉しいんだよね。

人生に必要な時間

裸電球、毎日どこかで飲んでるけど、
そのほとんどが一人飲みなんだよね。

孤独を深めて。
自分と向き合う。
嘘。

誰からも誘われないw
寂しくてインスタのストーリーあげるw
可哀想なおじさんです。

と言うことで、
梁山泊最高すぎてもう!
ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

梁山泊 本通り店
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目
電話番号: 0166-24-5568
営業時間:18時00分~2時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA