アジ金の中毒者なんです。なんでここのカレーはこんなに美味しいんだろうか。不安になるよ。【旭川市】アジア金星堂

アジア金星堂
北海道旭川市東5条11丁目2−1

旭川の中でも
トップクラスに本格派のカレーを提供する
アジア金星堂。

その営業スタイルもメニュー展開も
まさにアジ金イズムを貫いている。

スープカレーが販売終了したり、
新発売のカレーが登場していたりと
目が離せないカレー店さ!


旭川でスパイスカレーを食べるなら!絶対に外せないお店

緑の外観

ご主人のソロ営業なので、
日によっては待つことも。

いいのいいの。
全然、時間なんて気にしてない。
ほんとそれくらいうまい。

キーマオリジナル

とりひき肉と豆のカレー。
久しぶりに食べたけど、
気絶するかと思ったわ。

ナマラだ!
ナマラうまい!

食感も楽しい

店内、写真の注意書きがあったので、
控えめに。
さっきの写真をズームしてるので
荒くてすみません。

このあたり、サクサクゾーン。
アクセントになって美味しい。

身体が喜ぶ味がする!スパイスがとんでもない!

とろとろ〜

しっかり辛いカレーが
ほんのりまろやかになる。
そしてコクがプラス。

最高だぁ!

メニューがいいよね!

これは店主さんが作っているのかな。
毎回、変わるたびに楽しみ。

このフォントほしい。
「金星堂」のフォント。

この他にも
2種類味わえる
つるせこな食べ方もあるよ!

ということで。
アジア金星堂さん。

まじで美味しかった!

HADAKA DENKYU

お店情報

アジア金星堂
北海道旭川市東5条11丁目2−1
電話番号:0166-25-1503
営業時間:11時00分~14時00分、18時00分~21時00分
定休日:火曜・水曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA