限定メニューの極太煮干しラーメンを「限定」のまま終わらさないために!レギュラー化を目指して「中華そば富いち」に通う!【旭川市】

中華そば 富いち
北海道旭川市新富2条1丁目14−15

美味しかったなぁ。
富いちさんにズズズのズーでお邪魔させていただいたよ。
めっちゃ煮干しだったもん。
めっちゃ麺太かったもん。

そして衝撃のカツ丼だったもん。
いろんな角度から攻めてくるもんなー。


旭川で煮干しラーメンが食べたくなったら思い出して!

旭川では珍しい!

富いちさんを調べると、
「非旭川ラーメン」なんて言葉も出てくる。

そうそう、
旭川ラーメン文化とは違った一杯を提供するお店。
だからこそのファンも獲得しているよね。

限定メニュー!

富いちさんは
SNSフォロワー限定のメニューも
たまに登場したりするんだって!

要チェックだね。
そして今回頼んだ極太煮干しも限定!

こんなに美味しくてファンが多いのに「期間限定」なんて!

厨房にお邪魔

毎日6時更新グルメブログ。
厨房にお邪魔しちゃう系ブロガー。
裸電球と申します。

作っているところって。
なかなか見れないじゃないですか!
ぜひ最後に動画でも!

ズズズのズー!

太麺好きにはたまらなくないですか!
このぶっとい感じ。

弾力があって、かみごたえも最高。
これは美味しいわ。

マジで煮干し!でも臭みなんかないの、旨味のみ!

煮干しが香る

大の煮干し好き。
子どもの頃、おやつっぽく
台所から盗んで食べてたくらい。

煮干しってなんでこんなに美味いんだ。
スープ最高だー。

追い煮干し

さらに煮干し!
佃煮と煮干し酢だよ。

これを入れてパワーアップだ!
どんどん旨味が増していくよ。

これだけは覚えて帰って!カツ丼がマジで本格的なんだ

分厚いの

いやー、すごいわ。
ここは完全にトンカツ屋さんです。
ほんと、ラーメン屋さんのレベルじゃない。

カツ丼だけ食べに来たいくらいだわ。
ということで駆け足でお送りしました、
中華そば 富いちさん!

ぜひ、お店選びの参考にしていただければ!
最後に動画もぜひ!

▲チャンネル登録でラーメン&酒場情報ゲット!

HADAKA DENKYU

お店情報

中華そば 富いち
住所
電話番号:0166-76-6114
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA