専門店の火力調整が生み出す絶品!「やか多」のカニ釜めしがとっても豪華!【江別市】

釜めし好きだけど
専門店となると
圧倒的に少ないじゃない?

江別の国道沿いに
気になるお店があって!

すごく素敵だった。


注文を受けてから丁寧に炊き上げる釜めし

ほらほら!
気になっていた人多いでしょ?

そうそう、パン屋さんの横さ。
和風な城っぽい建物。
それに釜めしの文字。

あああ!

ご褒美すぎる!釜めし美味しすぎるって!

カニ釜めしと天ぷらのセット。
いいんじゃない?
たまにはご褒美しちゃっても。

椿セットは2475円。
そっからオプションでカニを660円でプラス。

飲みに行ったと思えば!
たまにこんなランチも!

もうね!
まず食べる前にお茶碗に盛りながらさ。

2人前じゃん!
って思ったよ。
すごい量だから、残ったら持ち帰りだわ。
夜も楽しめる!

そして味わい。
いやー、こんなに美味しいんだね!
とんでもないわ、専門店の味。

厨房を見せていただいた!細かな火力調整に驚き

いやーすごいの!
つまみで火力を微調整。
湯気の出方を見ながら
一つ一つ炊き上げていくんだよね。

ぜひ動画で!

この量だよ!
豪華だなー。

エビも大きいし、
舞茸も一株じゃないのって大きさ。
お腹いっぱい!

ということで
やか多さんで釜めしいかが?

強火さんの大食いっぷりもぜひ!

▲1人で食べたら動けないわw

HADAKA DENKYU

お店情報

釜めしの店 やか多
北海道江別市高砂町14−8
電話番号:011-382-5357
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA