焼き鳥屋なのにカレーが美味すぎる店!「炭火串焼 斉藤」でグデングデン決定【旭川市】

炭火串焼 斉藤
北海道旭川市南1条通26丁目491−9

家族でご飯。
その時、閃いた。

よっしゃお風呂の用意してこ。
ほら、斉藤さんで焼鳥食べてさ。
そのままザブンして帰ろうや。

もう、子どもらは
パジャマ着せて、
そのまま布団へだ!

銭湯の横にある焼鳥!風呂上がりに一杯いかが?

穴場だよね

席数も限られた名店。
よっしゃ入れた!

ここの焼き鳥マジで美味いんだ。
子どもたちも
非日常な夜にソワソワ。

そうだよ、ここで食べて飲んで
横が風呂だからね!

大きい串

食べ応えのある大きな串!
これがうまいんだ。

炭火で絶妙な焼き加減。
止まらない!

つくねにレバーと全種類攻めたくなる衝動

ビールゴクゴク

ああ美味しいなぁ。
つくねも大きい!

子どもたちに速攻で取られたわ。
こりゃ人気だよねー。

サイドメニューも!

もち明太!
これもうまいよー。
斉藤の名物の一つだよね
みんな食べてる。

本格的なカレーが食べられる!締めにいかが?

ルーのみ

本格的な
無水パキスタンカレー!

まさか焼き鳥屋で?
ルーをちびちびやりながら
ビール飲んだら最高だよ?

ということで最高の夜になりました。
さあ、キッズ達お待ちかね。
銭湯入って帰ろうね!

HADAKA DENKYU

お店情報

炭火串焼 斉藤
北海道旭川市南1条通26丁目491−9
電話番号:0166-56-5226
営業時間:16時00分~23時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA