正直に申し上げて「なか卯」の親子丼を人生で初めて食べてナメてたと後悔

なか卯の親子丼
北海道旭川市4条通23丁目5−8

こんなグルメ活動を
10年以上やっていると
チェーン店への出入りが少なくなってね。

個人店中心に巡るからさ。

そんな中、先日ジョリーパスタ食べたら
めっちゃ美味しくて。
ちょっとだけ
鎖喰い(チェーン店で食べること)を解禁。


卵がトロトロでちょっとうますぎやしませんか?

ナカ派?ソト派?

今日はイートイン。
なか卯の中で食べる。
テイクアウトも便利だね。
車でそのまま買えちゃうんだ。

なか卯ってもう牛丼ないんだね!(古い?)

うどんもつけた

昔の記憶だと
なか卯で牛丼食べたような。

他のチェーンと違い
牛すきみたいな感じじゃなかったっけ?

裸電球が見つけられなかっただけかな。
券売機で後ろのおじさんが
急かして、膝カックンしてきてさ。
ゆっくり探せなかったんだ。

(妄想です)

トロトロやん

ちょっ…
待てって、待てって。

こんな…
トロトロなの?

めっちゃうまいじゃないか!
もう最近さ、
北見の目丼が食べたくて震えてたんだけど、
ちょっとその欲求が軽減されたわ。

うまー、びっくり。

恐るべし

やっぱさ…。
チェーン店って美味いな(ボソっ)

うどんと合わせて最高だったわ。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

なか卯 旭川四条通店
北海道旭川市4条通23丁目5−8
電話番号: 0120-295-770
営業時間:24時間営業
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • なか卯には牛丼はありますがお店で煮込んでなくセントラルキッチンで作った具をパックで配送して温めているだけなのでなか卯は牛丼に対するこだわりは捨てています

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA