比翼には焼き鳥食べたい顔して入店するけど実はキムチも楽しみな男の独酌です【旭川市】

炭火やきとり 比翼
北海道旭川市2条通5丁目左10

比翼のモツ串、定期的に食べたくなる!
そんな人多いよね。

焼き鳥はもちろんなんだけど、
裸電球はあのお通しのキムチが楽しみ。

めっちゃうまいよね!
キムチ食べに行ってきたくらいだよ。

炭火で焼く丁寧な焼き鳥が最高にうまい

泡に文字

裸電球もこれがやりたいがために
「居酒屋裸電球」を開店して
オリジナルジョッキ用意したい!

名入りジョッキ大好き。
それだけでビール美味くなる。

ツーンスタート

晩酌とは
ツーンから始まるのである。

1日を振り返り
反省が多い日なら
ツーンはあまり感じず、
充実した日こそ
ツーンは強いのである。

自惚れるな、ツーン。
気合い入れて明日に挑め。
ツーン。

そしてこのお通しのキムチがめっちゃうまいんだ!

焼き鳥を待つ間

しっかり辛い。
このドライな辛さが好き。

ビールガンガン飲んでさ。
食べたいもの食べる幸せ。

モツもっと!

他は1本ずつ。
もつは2本頼んだんだけど。
こりゃ、2じゃない、5だ!
間違った俺。

学校で教えてくれないことが
たくさんあるぞ人生。

安定ラインナップ

とりももに手羽。
うんまぁ!

やっぱり比翼の焼き鳥は美味いな。
つくねもマスト。

酒飲みの地図

さあ冒険に出かけよう!
メガハイを片手に。

我ながら
最高に広げたのではないでしょうか。
それでは泥酔の世界へ
今宵も旅立ちます!

HADAKA DENKYU

お店情報

炭火やきとり比翼
北海道旭川市2条通5丁目左10
電話番号:0166-23-0155
営業時間:18時00分~22時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA