ちょい待ち!お弁当屋さんの「ベイビースター」が夜はベトナム料理屋さんになってる!しかも安い…【旭川市】

街のお弁当屋さん ベイビースター
北海道旭川市5条通8-1361-2 吉方ビル 1F

ビルの隙間に
ふんわりと怪しげな看板。

なになに…。
嘘でしょ。
こんなところにベトナム料理屋さんあった?

お昼は人気のお弁当屋さんの場所。
ベイビースターさんにお邪魔したよ!


週末だけベトナム料理が味わえるお店に変身!

最高やん!

勇気はいるよ?
だってこのビルの雰囲気よ。
逆にそこが最高やん!

こんな場所でベトナム料理、
優勝じゃないか。

プッハーだぜ!

ベトナムのビールで乾杯!
気分高まる旅キブン。

ベトナム行ってみたいなぁ。
コロナも落ち着いて
さあ、旅するぞ!

そんなキブン。

本格ベトナム料理を旭川で!うんまぁでした!

ナマハル

食べたかったんだぁ!
なかなか旭川でないからさ。

エビもしっかり大きいの。
2尾プリってる。

美味しかった!

バインチャンヌン

ベトナムで人気の屋台料理。
ライスペーパー焼きだって。

初めて食べたよ。
めっちゃ美味しい!

なにこれ。
これから好物聞かれたら
バインチャンヌンって答えるわ。

(めんどそうなやつだなぁ)

それくらいハマったね!

さすがおかず屋さん!お酒とのセットが最高すぎません?

1000円で楽しめる

おかず4品にビール!
ハイボールか酎ハイにするなら2杯!

夢のシステムじゃないか!
おかずは安定の美味しさ。
お酒足りなくてどんどん飲んじゃった。

ランプシェード

店内にあったベトナムの被るやつ。
裸電球がランプシェードになったと
いじられまくった楽しい夜でした。

ああ、また行きたい!
めっちゃいいお店だった。
ベイビースターでベトナム料理。

みなさんいかが??

HADAKA DENKYU

お店情報

ベイビースター
〒070-0035 北海道旭川市5条通8丁目
電話番号:070-9018-3682
営業時間:金/ 土、8時00分~22時00分
定休日:日曜・月曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA