呪文みたいなこと言うけどついてきてね。「味噌野菜チャーシュー極太麺」って梅光軒の南店で唱えてみて!すごいの出てくるから!【旭川市】

梅光軒 南店
北海道旭川市南3条通23丁目

勇者よ。
唱えたまえ。

復活の呪文ならぬ
「デブ活」の呪文を。

裸電球、10年目ということで
酒場以外もレポートしたいなと!
ラーメン屋さんを紹介する
「ズズズのズー」をスタートさせたよ。

初回は梅光軒の南店。
ここにね、すごいのがあるんだ!


ラーメンを紹介する配信「ズズズのズー」だ!


かわいいロゴ

ライナーさんが作ってくれたよ!
フリーペーパーだけじゃない!
すごいね。かわいい。

「おしゃれな感じの逆で」
「なんか裸電球っぽいやつで」
「イラストっぽく」

それくらいの打ち合わせなのに、
ビシッと素晴らしいのを作ってくださった。

ライナーさんといえば
ラーメン企画が大人気。
裸電球もライナーさんのように
みなさんの参考になる配信を目指したいです。

初回はこちら

梅光軒の南店さんにお邪魔したよ!
ここ好きなんだよねー。

これまでにブログで何度も
「極太麺」を求めてお邪魔したんだけど
見事に毎回売り切れ。

キー!!!
こうなったら「アポ」だw

ということで禁断の撮影アポを取り、
実現したのでしたw

太いだけじゃない!食感すごいし甘さすら感じる麺

この違い

どっちが極太麺か。
一目瞭然だよね。

茹でる前でこれだよ?
とんでもないでしょ?

自家製麺だからこそできる技。
ああ、楽しみだ!

見えません

梅光軒南店で
呪文を唱える。

「味噌野菜チャーシュー極太麺」って頼むとすごいのが出てくるよ。
あのぉ、チャーシューのフタでしょうか!
中には大量の野菜が隠れている。

さらに玉子が。
カウンターの自席までおろすときに、
「お玉でピンポン玉運ぶレース」と
同じ表情になるよ!試してみて!

お肉さん、野菜さん、ちょっとよけてもらえるかい?

スペース確保

麺をあげる場所を作る。
これが最初の難関だ。
スープも並々だしね。

なんだろう、この。
狙っていない二郎感。

ジロリアンのそれとは
全く違う丁寧な一杯なのに、
指と手首の筋肉は同じくらい疲れてくるよ、

ズズズのズー!

ペンネーム・裸電球を名乗って売れることなく10年。
同じく流行ることなく、
10年間すべり続けたこのワードを
まさかタイトルに起用するとはね!

ここまできたら、
一緒にどこまでも
低空飛行を続けようじゃないか、
ズズズのズーよ。

ただし、いつだって上は見ようぜ、相棒よ。
今日も本気でやろうぜ。
「ズズズのズー」よ。

極太麺のレポートは最後の動画で!

チャーシューが絶品

ああ、最高に美味しかった!
ブス先輩との酒場だけじゃなく
いろいろなレポートにチャレンジしていきたいです。

もうね、コロナのせいにするのやめたんだ。
今できることやってくんだ。
ということで、裸電球ぶら下げて。

改めて、ご覧いただけると嬉しいです!!!

▲マニアックなグルメ情報は裸電球におまかせ!

HADAKA DENKYU

お店情報

梅光軒 南店
〒078-8333 北海道旭川市南3条通23丁目
電話番号:0166-31-6066
営業時間:11時30分~15時00分、17時00分~19時30分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA