読書とコーヒー、それに美味しいご飯。東旭川の「くじらカフェ」でスローな時間、ゆったり時間はいかが?【旭川市】

くじらカフェ
北海道旭川市東旭川北1条6丁目10−23

趣味はなんですか。
音楽と酒と読書ですね。

最近、小説読めてないな。
業界の本とかビジネス書とか
やる気スイッチ入れてくれるような
啓発本ばっかりだ。

読書がしたい。
本で涙を流したい。
時間も忘れて活字をむさぼりたい!
そんな時はここだね!

東旭川にある「くじらカフェ」だよ!

読書する時間ありますか?ゆっくりコーヒー飲んでますか?

かわいいね

この「やさしいおむすび」ってのが
たまらないよなー。

裸電球もブログの副題つけようかな。

裸電球ぶら下げて
〜酒と文字とちょっとえっち〜

やめといたほうが良さそうだね。

棚を貸してくれるよ!

お店の棚で
小さく「開業」することもできちゃう。
もしくは自分ワールドを表現するとかね。

あ、そこの悪い顔したおじさん。
漫画太郎の棚作ろうって企んでる?
ダメダメ、漫画太郎先生はw

ギリ安部公房までにしよ。
裸電球、めっちゃ読んだよ、昔。
エイプリルフールに、
1日だけブログを安倍公房にしたこともあったな。

身体に染みていくような美味しい食事!くじらカフェの魅力だね

見える「優しさ」

空気も優しさも
見えないから
ありがたみに気付けない。

でもほら。
このご飯を前にしたら
見える気がしない?

なんだと思います?

気になるでしょ?
このふわふわ。

スープなんですよ。
最高でしょ?

食後はコーヒーと読書。
ああ、時間がゆっくり流れるね。

今回PVも作らせていただきました。
ぜひ、お店の雰囲気を感じていただきたいです。

みなさんの会社やお店も
PV作りませんか?(営業するな)



↓いつかの安倍公房ブログも笑↓
https://ameblo.jp/hadakadenkyu/entry-11808423474.html

HADAKA DENKYU

お店情報

くじらカフェ by reharmo
住所
電話番号:050-7116-0238
営業時間:11時00分~16時30分
定休日:日曜・月曜・火曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA