紋別の地元民が通う酒場!「桜スピリッツ」で名物のモツ串を食べてきた!海鮮も豊富!【紋別市】

夢咲場 桜スピリッツ
北海道紋別市本町7丁目1-1

紋別の繁華街で飲んできたよ!
今回はこのお店に決めてた。

裸電球、病気していた時期があったんだけど、
そのときにコメントで励ましてくださったんだ。
元気になったら、絶対お店お邪魔しますと。

その約束が果たせてよかった!
ええっと。
調べてみると…。
いつも混んでるみたい!
平日だし、入れるといいなぁ。


紋別で美味しい料理でお酒が飲みたいなら!

ここかぁ!

紋別・ハマナス通りの一番ホテル寄りのエリア。
観光客も多いところだろうけど、
このビルにスッと入っていくのはね。

なので、やっぱり店内は地元の方。
1人なので予約なし。

うわ、店内満席か?
よかった、カウンター1席空いてる!

肉に魚とすごい

うわー。
すごいラインナップだ。
これは数人で来て色々食べたくなるわ!

よし、紋別でもっと仕事増やしたいぞ。
友達作りたいぞ。
(え、そこから)

そして、知り合いと飲みに出よう。

安着ぷっはー!

超絶に忙しそうだったので、
お会計の時に、
ちょっと挨拶させていただいて帰ろうと。

思っていたら、
こんなどこにでもいそうな
量産型のおじさんの顔をした裸電球に
気づいてくださって。

たまたま焼き台の前の席だったので、
その後、ずっと遊んでもらいながら泥酔。
いやー、たっぷり飲んだね。

手の込んだお料理が自慢!どれ食べても美味しかったなー

アジのなめろう

いいねー!
海沿いの街で
こんなつまみでお酒を飲めるなんて。

なめろう大好き!
めっちゃ美味しかったよ!

家電メーカーは
「ヨーグルトメーカー」とか
「ジューサー」にばかり注力しないで、

早く家庭用に
「なめろうメーカー」を開発して欲しいものだよ。

名物のもつ串を食べてテンションも尿酸値もアゲアゲ!

美味しい!

噛み締めるほどに
肉の美味しさがジュワッとするもつ串。
1本もとても大きい!

これは酒が進むわー。
いろんな部位の食感も楽しいし。
さすがの名物!

もつ煮が絶品

味噌ベースで
もつはトロトロ。
いやー、大好きなタイプのもつ煮だった。

ということで桜スピリッツさん。
紋別では絶対に外せない酒場だね。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

夢咲場 桜スピリッツ
〒094-0004 北海道紋別市本町7丁目1−1
電話番号: 0158-24-1933
営業時間:16:00〜
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA