地元のブランド黒牛を贅沢に!「手づくりハンバーグSORA」で堪能してきた【標茶町】

手づくりハンバーグ SORA
北海道川上郡標茶町旭4丁目6−1

標茶でのんびり過ごしてきた。
ランチはどこにしようかな。

調べてみると
ハンバーグのお店を発見。
よし、ここに決定だね。

行ってみよー!
ハンバーグ大好きだから楽しみ。


標茶産「星空の黒牛」を100%使用したハンバーグ

色々な種類

よくみると
粗挽き肉で食べられるのは
SORAハンバーグだけなんだね。

何度もこれる標茶じゃないので
今日はこれは外さないで攻めよう。

ジュジュジュのジュー

鉄板が嬉しく鳴いている。
めっちゃ美味しそうだ。

シンプルなハンバーグにしたよ。
肉の旨みを存分に感じようって作戦さ。

飲み込みたくない!いつまでも噛みしめていたい!

粗挽きがうまい

この肉肉しいハンバーグよ。
まさに牛100パーの味わい。

ゴロっと食感でね。
噛み締めると旨みが出てくる。

これ、いるんじゃない?
たくさんいるよね?

最後の一口、
飲み込むのが嫌で
閉店時間まで居座る客。

(いねーわ)

ごちそうさまでした

ああ、SORAさんのハンバーグ
めっちゃ美味しかったな!
最高の標茶ランチになりました。

ごちそうさまでした!
今度は夜に来て、
ビールとやりたいね。

さて。
鶴を見にドライブしよっと。

HADAKA DENKYU

お店情報

手づくりハンバーグSORA
〒088-2301 北海道川上郡標茶町旭4丁目6−1
電話番号: 015-486-7887
営業時間:11時00分~14時00分、17時00分~19時30分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA