2022年3月

道東エリア

通されたのはショップではなく「事務室」だった!オホーツククリーンミートの加工センターでウィンナー買えるの知ってる?【興部町】

オホーツククリーンミート(おこっぺハム)北海道紋別郡興部町興部102−1 仕事を終えて興部をブラブラ。道の駅によってさ、ご当地なものを買って帰ろうと。 あ!興部のウィンナー美味しそう。店員さんと雑談していると、このウィン…

道北エリア

お寿司屋さんで飲む!「千成寿司」であれこれ食べてたら〆の寿司に辿り着けない品揃えだった【旭川市】

千成寿司北海道旭川市豊岡6条4丁目5−8 ずっと気になっていて。入口を眺めながら、「でも、お高いんでしょー」と悩んでた店。 ここによく通う友達から、「行きやすいお店だよ」と。え、そうなの?大丈夫そ? よし、今週末は家族で…

道北エリア

ボロボロの私が駆け込んだのは、整体でもスナックでもなく「スパイスジャム」だった。スープカレーに癒された【旭川市】

スパイスジャム北海道旭川市豊岡15条7丁目4−1 来月の予定はほとんどないのに、どうして一気に集中するもんかね。 分散してくれって時、あるよね。今、まさにそれで。飛び回る日々もあと少しで落ち着きそうです。 ほんとならなー…

道北エリア

ハンバーグにオムライス♪洋食を気軽に楽しめるお店をみっけ!「ミントベリー」で休日ランチはいかが?【旭川市】

ミントベリー北海道旭川市東光7条3丁目3−12 へー、知らなかった!よくお店の前は車で通るんだけど、全然気づいてなかったな。 こんなところに洋食が楽しめるお店があったとは!みんなこっそり通ってたんでしょ? ずっこいわー。…

道北エリア

進化してない?美味しい穴場グルメをご紹介!ゲームセンターにある「アンパンマンポップコーンこうじょう3」だ!

アンパンマンポップコーンこうじょう3旭川駅前イオンのゲームセンター お分かりいただけるだろうか。マンボウ期間が、いかに飲み歩き系ブロガーを深く傷つけるか。 昨日撮ったネタを次の日の朝に更新する日々だぜ。それでもやめないぜ…