悪魔的カロリー!「角煮のカツ」が味わえるサンデスに行ってきた!美味かった!【旭川市】

居酒屋サンデス
北海道旭川市3条通7丁目左7 ソシアルビル地下 1F

さんろく街を歩いていたら。
むむむ?

今、足元に何かあったような。
必殺、踵(きびす)返し!

これはただ、引き返してみる技である。

おおお!
こんなところに居酒屋じゃん。


地下にある隠れ家居酒屋!美味しいメニューがたくさん

ぽつんと発見

気づいてしまった!
ああ、これは入っちゃうよ。

旬の魚も揃っているんだね。
さらにお肉料理も。

へー、ちょっと寄ってみよっと!

困ったら潜れ!地下にはいい店が多いんだよね!

あった…

ここが居酒屋サンデスだよ!
初めてのお店、地下へ。
ちょっと緊張するよね。

でも現れた白い扉はそそるなぁ。
この提灯もいい感じ。

色々あるね

カウンターに居場所を見つけて。
さあ、今日はサンデスナイトだ!

カウンターの椅子が、
自分の思っていた高さよりも低くて、
転びそうになった人が私です。

常連さんに愛されている感じ!こういう酒場っていいよね

プッハーだぜ

1人でも飲みやすいね。
フリーのWi-Fiがあるので、
寂しいおじさんはSNSの世界へ。

インスタ・ストーリーを
リアルタイムでちょもちょもするのは
寂しい証。(さみしい)

でもね、カウンターにはテレビもあるので、
ぼーっと酒飲むのにいいわ!

お通しのえび

さてと。
居酒屋サンデス。
どんなラインナップで組んでいこうかな。
1人だから食べられる量も限られてる。

悩むなぁー。

目が合うと頼んじゃう。卵焼きってすごい料理だよな

うんまぁ

まずは卵焼き。
出汁か甘めで選べるよ!

この「選べる」って最高だね。
それにしても悩むなぁ。

ビアンカかフローラか。
裸電球は出汁(ビアンカ)にした。

こんなの初めて食べたよ!サンデスの「角煮カツ」という破壊力

覚悟したよ

このお方は。
「あっさり」の対局に鎮座されている方だ。

角煮ですら覚悟がいるのに、
それを揚げてカツだぜ?

食べるパイルドライバー

危険です!
これは危険です!
脳天にガツンときます!

めっちゃうまいぞ!
カロリーとか気にしちゃダメよ。

プロレスでパイルドライバーが禁止されたように、
いつか「角煮を揚げる行為」も禁止されないよね?

それくらい危険な美味しさだった。
好きだわー、角煮カツ。
悪魔的カロリー、引き換えに、悪魔的美味しさ。

ごちそうさまでした!

おすすめメニューの中に見つけた
サンデスの角煮カツだけど、
これはいつでも食べられるのかな?

きっと今後も無性に食べたくなるはずだからね。
とんでもないやつに出会ったぜ。

だから酒場歩きはやめられない。
最高でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋サンデス
北海道旭川市3条通7丁目左7 ソシアルビル地下 1F
電話番号:0166-73-4992
営業時間:11時00分~2時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA