きたぞきたぞ!北海道屈指の「唐揚げスポット」を発見!興盛亭の絶品に出会っちゃった【興部】

興盛亭
北海道紋別郡興部町興部仲町521−5

興部で迎えたお昼時。
来るたびにあれこれ、
違うお店に入ろうと決めていて。

今回はこちら!
道の駅のすぐ近く。
大きな通りに面しているから、
気になっていた方も多いのでは?

完全に「地元に愛される」お店だよね!
ランチはここに大決定!


ラーメン屋のつもりで入ったら…とんでもない絶品があった!

中華料理の文字!

おお。
暖簾に発見。

これは楽しくなってきたぞ!
ラーメンだけじゃないな!

一体、どんな料理に出会えるんだ??

話は変わるけど、
「おこっぺ」って名前可愛いよね。
かわいい子に甘えた声で言ってもらいたい。

ほら、ゆうこりんの声で
脳内再生してごらんよ。
最高でしょ?おこっぺ。

倶知安(くっちゃん)もいいかも。
ところで何の話?


囲まれた!

よくみて!
あちこちに唐揚げの文字。

なるほどね、
興盛亭は唐揚げが有名なのかな。

追加注文しちゃう人がいるくらいだもん。

興盛亭で唐揚げ食べなかったら!そんな損なことはないよ!

ラーメンとセットで

これでしょう!
ラーメンも美味しそう。

そして大きな唐揚げが2個。
いいボリュームだなぁ!

一つがでかい!

これが美味しいの!
めっちゃ美味しいの!

いやー、完全に名物だわ。
ジューシーで美味しい!

からあげラーメンまである!ここは唐揚げパラダイス!

珍しいなぁ

頼まなかったけれど、
手元にラーメンと唐揚げがあるんだもん。

後でちょっと入れてみようかな。

ズズズのズー

うん!
ラーメンも美味しい!

醤油ラーメンにしたよ。
旭川エリアとはまた違う味わい。
麺もこんな感じ。

たまらないね。

チャポン!

初めてだな…。
ラーメンに唐揚げ入れるのって。

どれどれ…。
ふふふ。

うまいじゃんか。
これ、アリじゃんか。

ファンになった!

テイクアウトもできるみたい。
これはお土産にも喜ばれそう。

ということで、
ますます興部が好きになったよ。

ということで、
興盛亭の唐揚げ。

要チェックグルメですよ!!

HADAKA DENKYU

お店情報

興盛亭
〒098-1615 北海道紋別郡興部町興部仲町521−5
電話番号:0158-82-2572
営業時間:11時00分~14時00分、17時00分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA