ドリカム好きの聖地巡礼!池田町の「再来」の味噌ラーメンが美味しいを通り越して「マジ美和い!」【池田町】

再来
北海道中川郡池田町大通6丁目22

最高じゃない?
知らなかったよ、このお店。

池田町にはたまに仕事で行くんだけど、
裏通りにあるんだもん。

この外観からして、
最高にそそってくる。
地元に愛される老舗ラーメン店、
再来さんにお邪魔したよ!

吉田美和さんの出身地・池田町!店内はグッズがずらり!

思い出の味

池田町に帰った時に、
美和さんも食べるんだろうな。
写真もたくさん飾られていたよ。

何度でも何度でも箸あげて麺あげて啜るよー。
(え?急にどうした)

これが再来の人気メニュー「みそ(もやし入り)ラーメン」だ

オ・イ・シ・ソ・ウのサイン

うわ!
こーれはすごいぞ。
見た目からして完全に好み。

もやしが盛られた
シンプルな味噌ラーメンだね。

まじで美和い!

これはもう。
ダメなやつだ。
なんという中毒性だ。

美味しいの最上級、「美和い!」だ。

これから帯広まで来ることあれば、
再来のために池田町行けちゃうわ。

優しそうなフォルムなんだけど、
結構ガッツリした味噌なんだよね。

ぎっちり系のチャーシューがたまらない!

うれしい!楽しい!大好き!

もやし山の下に、
チャーシュー兄弟が隠れていた。

あら、チャーシューがないのかなって思ったら。
ひょっこり出てきた時の喜び!
しかもこういうトロトロしてないやつ、好き!

ほんと「再来」するわ

ああ、美和かったー。
ということで、
ラーメン好きのあなたも。
ドリカム好きのあなたも。

池田町を訪れた際には、再来ね!
裏通りだからね、裏!

HADAKA DENKYU

お店情報

再来
〒083-0090 北海道中川郡池田町大通6丁目22
電話番号:015-572-5204
営業時間:11:30~19:00
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA