誰か褒めて!裸電球が並んで買ったクランベリーのスイートポテト!【帯広】

クランベリー本店
(北海道帯広市西2条南6丁目)

最近の電ちゃんときたら、

ハシゴ酒する

スナック行く

ご当地スイーツ教えてもらう

ってのが、お決まりのパターン。

あれよ、オネエちゃんに
「やだぁ、食べたことないんですかぁ〜♡」
って言われたいわけじゃないかんね!

これ、れっきとしたフィールドワークだから!

で、やってきたのが、ココ!

スイートポテトいっこ買うのに15分よ!

人がすごいのなんのって。
完全にナメてたなー。
クランベリー、おそるべし!

行列に並ぶのが大の苦手な裸電球。
ラーメン屋だって
ちょっと待ってたら帰るのにさ。

店内にたどり着いた時、
誰かハワイのレイでも
かけてくれないかと思ったよ。

家族にお土産買わなきゃ、
居場所がないもので…。
(理由そこだね)

スイートポテトだけじゃない!地元に愛されるケーキ屋さん

スイートポテトの専門店かと思ってたら
違うんだね。
いろんなケーキが売ってるよ。

今日来たのは本店だけど、
帯広市内に何店舗もあるし、
きっと地域に愛されるケーキ屋さん
って感じなんだろうな。

でも、今回の目的はスイートポテトさ!
どこだどこだーーーー!

タルトポテトです

これ?じゃないよね?
スイートポテトのタルトレットだって。

ちょっと可愛い。
そしてお手頃。

違う違う。
マイちゃん(スナックのオネエちゃん)が
「超イモって感じなの〜♡」って
言ってたぜ!?

量り売りでドーン!名物「スイートポテト」のお出ましだい

王者の風格漂う佇まい

これだー!
超イモ!!
でかいな〜〜!!!

お持ち帰りは3〜4時間までよ♡

とってもデリケートちゃん。

大丈夫、旭川まで3時間だから!
クーラーガンガン入れてあげるから!!

どの子にしようかな〜〜
(その設定やめたげて)

いいカラダしてんじゃねぇか

へっへっへ。

連れ出す前に身体測定さ。
こんなの安いもんよ。
覚悟しな!
(お前誰だよ)

旭川の自宅でパクモグペロリ

帰宅した裸電球を見るなり、
妻・LEDが小躍りを始めたよ。

「食べたいって言ってたの、
覚えててくれたんだ!」

そ、そうだよ。。。
(本当はマイちゃんに聞いたって言えない)

うまうま〜

スイートポテトって
あまり食べ慣れてないんだけど、
こんなに美味いものなのね!

まったりとしたサツマイモの甘さ。
おいひぃ〜!って言った時に
鼻に抜ける息さえ甘いよ。

そんでもって、ちゃんと下に
サツマイモの皮がくっついてるのね。

でも作る時にさ、
具と皮に分けるでしょ?
(餃子みたいに言うな)

どうやって作ってるんだろ。
うまいな〜
これはみんな買うよね〜


「ねぇ、もう撮影終わった?」

LEDがギラリ。

も、もす。。。

終わります。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA