亀がいなくても行ける!さんろくの竜宮城、天売!【海産物】

天売(旭川市4条通7丁目)

 

独酌してさ、

次の店へと向かう前。

 

なんだこの感覚。

奥から何かがやってくる。

 

そう、尿意。

 

コンビニでトイレ借りてさ、

スッキリして出たタイミングで、

友達のステキ女子コンビに遭遇。

 

うわ!

何してんの、久しぶり!

おれ?

今、ここでシッコしてたの!

 

(そこじゃないと思う)

 

 

一緒に飲む

 

いいんすか。

私、次予定ないんで。

そもそも独酌なんで。

 

一緒に飲みますか。

 

ということで。

友達のシッコも待って、いざ2軒目!

 

ステキ美人に囲まれて、

何だ今日は楽しい夜だな。

 

 

マグ山

 

お通しはマグロの山かけ。

刺身欲求の、

多くを満たしてくれたんだけど、

せっかく天売に来たらさ。

 

やっぱり頼みたいよね。

 

 

プッハ~だぜ

 

毎朝6時更新、裸電球ぶら下げて。

裸電球というペンネームを名乗って、

なかなかの年数が経ってきた。

 

そんな中。

多い呼び名。

 

裸電球さん〜30%

電球さん〜40%

裸さん〜25%

電ちゃん〜4%

 

今回ですね、

残りの1%の呼び方です。

 

「ぶらちゃん」だって。

え、そこ?

 

ぶら下げての、ぶらちゃん。

 

 

竜宮城だ!

 

やっぱりすごいな、

天売のお刺身。

 

3人だったけど、

1人前で注文。

 

それでこのボリュームだよ。

やっばいでしょ。

 

 

先輩の芋

 

ハアハアハア。

かっこいいお酒。

 

それにしても皆様強い。

 

ぶらちゃん、最初に潰れそうだ。

 

 

美味しかった〜

 

素敵女子に囲まれて、

美味しい刺身に包まれて。

 

このあと、ワインも行ったんだから。

最高じゃない?

へっへっへ。

 

あの時、

あのタイミングで、

シッコして良かった〜。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
前の店で鶏肉大量に食べててさ、そこに魚介なんてさ。ぶらちゃん、幸せ

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA