つぼ八で感謝祭メニュー!!

つぼ八・神楽店

なんだかどうしても、
こんなブログやってるとチェーン店はあまり行かない。
いや、行くんだよ、行くんだけど書かない。

ではなんで今日は書くかって??

ふっふっふ。
よくぞ聞いてくださった。

なんと、ネタ切れなのさ。

40周年記念メニューに誘われて

子どもと行ける居酒屋って少ないよね。
つぼ八は昔からファミレスと居酒屋を合わせたような雰囲気。
この神楽店には子どもが遊べるコーナーも。

期間限定で色々あるね!

う~ん悩むな~!
やっぱりたまに来ると楽しいね~!!
グランドメニューも捨てがたいし…。
いっか、そっか、全部食べちゃっか!!

大好物のカリカリチーズ

これだけは外せない!
昔からあるよね~!!

どこがうまいかと聞かれると、よくわからないのだが、
これは大好物なんだ!


期間限定のメニュー

つぼ八はたまにこういうのがあって楽しい。
この日は40周年メニューだったよ。
何品かチョイス!!

グラタンと海鮮チヂミ

特別うまいってことはないよ。
自宅で出来そうかもの、ほんの少し向こう。
そのほんの少しが、つぼ八。

手羽元をこんがり焼いたやつ

これも300円しないんだよ!
でもカリカリすぎ。
食べるとこないじゃん!!

それもまた好きです、つぼ八。
店員さんも丁寧だし、料理も早いし。
サクッと飲むにはいいよね!

神楽店はタクシーチケットももらえるし♡
代行も割引になるし至れり尽くせり!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

一口鉄板ギョウザみたいのも好き!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA