美食家ほていでカラダよろこぶ!

美食家ほてい(旭川市豊岡5条2丁目)


もてあましてるフラストレーション。
ユガタイジーデイ!!!

ラーメンのゑびす家さんがやってるお店。
気になってたんだよね。

ほていって聞くと
布袋が思い浮かぶバンド世代。
まずい、脱線しそうだ、やめよう。

幾何学模様のギターのことなんか書いてたら
新年迎えてしまう!

あそこのラーメンはすごく丁寧な一杯。
ということは居酒屋のほうも??

グルメアンテナがピーーーン!

食えば分かるさ!!

そう書いてある。
おお、そうか。
わかってやろうじゃないのさ!!

まずはおなじみのチャーシュー

食えば分かった。
うまい!!

これはラーメン屋への誘導になるよ!
柔らかくて脂がとろける~。

珍しいポテトサラダ

そうかこういう出し方もあるんだね。
ジャガイモがマッシュされていないんだ。

食感が楽しい。
噛んでいるうちにいつものポテサラの味に。
2度おいしいじゃない!!

当麻町 養生農園の豚肉

食材への探究心がみてとれるね。
たしか放牧豚だもんね??

生姜焼きでいただく。
初めて食べたけど、柔らかくておいしい!

長芋は酒に合うんだな~

シャキシャキで身体にもいい!
だから食べるようにしているよ!

中華も豊富で油林鶏

他にも麻婆豆腐なんかもある。
これはうれしいね!

カラッと揚がっていて甘酢のソースとマッチ!
美味しさフェルナンデス!

おいしいお店だったな~!
もつれた糸を絶ち切って行ったらいい!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

気分の~ままに踊りな♪

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA